日焼けした肌でもゴシゴシ洗えるあわゆきナイロンタオル

2019年09月07日
2
0
日用雑貨
導線をふさぐヤツには体当たりしちゃうブルーです。


本日も強い日差しでしたね。

短い時間でしたが自転車で走りました。日陰の少ない道路を走るのでそこそこ日焼けしちゃいます。

日焼け止めをすれば良いのでしょうが、汗だくになるしで何のケアもなく走ります。肌の弱い体質なので、腕や首なんかが赤くヒリヒリになります。

帰宅後はシャワーを浴びますが、ゴシゴシタオルで擦ることは痛くてできません。50年生きてきた経験です。このヒリヒリでゴシゴシ擦るとこの後ボロボロ皮がむけちゃいます。手のひらで泡をなでる感じで温度低めのお湯で洗い流します。


ところが、本日はゴシゴシ洗っても大丈夫!

こんなものを使ってみました。


あわゆきAWAYUKI ナイロンタオル

あわゆきナイロンタオル_1


こんな感じになるとは思いもよらず、慌ててブログネタにゴミ箱から拾い出しました。



ボディソープをワンプッシュ、泡立てた瞬間からあれっ?何か違うぞ!(☆∀☆)


そして、首元を恐る恐る擦ってみると!


なんだこりゃーーー!!!


気持ちいいーーー!!!


ヌルヌル?さらさら?ふわふわ?


泡のきめ細やかさ、タオルのソフトさ。


これなら、ゴシゴシ洗える!(☆∀☆)


極細繊維が生み出す、微細な泡!

極細繊維のソフトな感触!


見た目や、触った時はそんなことは感じない。今まで使っているゴアゴアな感触だったのにーーー

あわゆきナイロンタオル_2


これは驚きです!


ゴシゴシ感がないと洗った気がしないのですが、この気持ちよさは病みつきになりそうです。きちんと洗った感はあるのですが、肌に優しい洗いあがり。ヒリヒリの日焼け肌でも大丈夫です。

あわゆきナイロンタオル_3

ナイロンタオルのかたさは数種類ありますが、今回使ったのは「ふつう」

長さも100cmあるので、背中もゴシゴシできる長さです。

風呂上がりには、カサカサにならないようお手入れも忘れずに。アイスなんか食べてゆっくり休息もしましょう!

自転車で走った後の休憩2019


とにかく、肌の弱い方に本当におすすめできるナイロンタオルです!


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あわゆき ナイロンタオル ふつう オレンジ(1枚入)
価格:398円(税込、送料別) (2019/9/7時点)



TOP > ガジェット&おすすめ >  日用雑貨 > 日焼けした肌でもゴシゴシ洗えるあわゆきナイロンタXX
関連記事
ブルー
Posted by ブルー
娘2人の子ばなれできないパパ
愛車1号:GIOS・MIGNON
愛車2号:DAHON・Mu EX
いつかロードバイクで早5年
なんだかんだミニベロ大好き!
ミラーレスカメラEOS M3
アルコールストーブをお供に
ボクシング、筋トレ、ウクレレ
シンプルライフを目指してます!
コメント、リンクはWelcome! 
どうぞよろしく((^┰^))ゞ

Comments 2

There are no comments yet.

kona→cannondale  

!(^^)! おはひょうございます BLUE先輩 (^.^)

おお~50年、生きていますかぁ~先輩ッスね (^。^) わたしはまだ、49年と11ヶ月 “ しか ” 生きていません (^.^)

わたしは、『 ゴムぽん つるつる 』 という商品を使っています。これを知ったきっかけは去年放送した 『 月曜から よふかし 』 の番組内で知りました。

これヲ初めて使った日は感動しました。\(^o^)/ もう本当に肌がつるつるになるンすよ (^^♪ 日焼け肌にも使えるハズです。ひとつ注意点がありまして、何回も同じ場所をゴシゴシ擦らないこと10回以上はヤバいです。わたしは大体5回までと決めています。

結構オススメですが、値段が高いのが気になります…まぁ12ヶ月使えれば、そんなに高い商品ではないと感じています。

2019/09/08 (Sun) 11:47
ブルー

ブルー  

Re: タイトルなし

cannondale さん、こんにちは~♪

なんか名前が変わると新鮮ですね (^ν^)

同級生ですが、私の方がちょっとおっさんなんですね・・。

「つるつるお肌」なかなか気になるワードです。また家族に誰のためのつるつるお肌?なんて言われちゃいそうです。。。

今後もよろしくお願いしまーす!m(_ _)m

2019/09/11 (Wed) 10:14

Leave a reply