モフモフ感がたまらないマイクロファイバー毛布で熟睡しよう

2019年05月21日
0
0
日用雑貨
「パンケーキ食べたい♪」「パンケーキ食べたい♪」が脳内をグルグル回ってるブルーです。


春から睡眠環境を整えましたが、スマートウォッチHuawei FITの睡眠スコアは80点におよびません (´・∀・`)アラマァ

まー薄々、夜更かしがダメだってことは分かってるんですけどね。

当人は、グッスリ寝れるようになって喜んでいるので、点数なんてきにしない ( ̄ii ̄)ズルズル


さすがにここ最近の暖かさだと、奮発した羽毛布団が邪魔くさい存在になってきました。ここ数日は暑くてなかなか寝付けない時もあります。

そんなわけで、薄くて軽い毛布を探します。

大きめのタオルでもいいんですけど、まだまだ朝方は冷えるんですよね。毛布にくるまれば、暖かくなるものがいいですよね。


Amazonでも人気?な毛布を新調しました。

モフモフ感がたまらない_マクロファイバー毛布_2

このモフモフ感がたまらない感触なんです!(☆∀☆)

モフモフ感がたまらない_マクロファイバー毛布_1


マイクロファイバー毛布です。お値段の割には、しっかりできています。

モフモフ感がたまらない_マクロファイバー毛布_3

色はブルーを選びました。

ベッドマットの薄いブルーにもピッタリです。寝具の色を青、ブルーにすると落ち着く色ということで、グッスリ眠れるそうですよ。

( ゚∀゚).。oO 何色でもグッスリ眠れるブルーですけどね


羽毛布団の上にカバーとしてかければ、真冬でもポカポカ間違いないでしょう。夏はこのマイクロファイバー毛布一枚でいけるかな。

そうそう、かなりの薄手なので洗濯も問題ありません。この時期なら2-3時間でカラカラに乾くし、なかなか使い勝手が良いです。


マイクロファイバーって不思議な素材ですよね。

こんなフワフワなモフモフになったり、ミニベロのバーテープにもマイクロファイバーを使っています。既に4年も使っているんですが、まったく汚れないんです。汗で滑ることもほとんどないし。肌に触れるモノは全部マイクロファイバーにしたいぐらいです。

┗(^ω^ )┛ドンドッドドン





この春は、モフモフ毛布で熟睡しちゃいましょう!\(^o^)/



 



TOP > ガジェット&おすすめ >  日用雑貨 > モフモフ感がたまらないマイクロファイバー毛布で熟睡しよう
関連記事
ブルー
Posted by ブルー
娘2人の子ばなれできないパパ
愛車1号:GIOS・MIGNON
愛車2号:DAHON・Mu EX
いつかロードバイクで早5年
なんだかんだミニベロ大好き!
ミラーレスカメラEOS M3
アルコールストーブをお供に
ボクシング、筋トレ、ウクレレ
シンプルライフを目指してます!
コメント、リンクはWelcome! 
どうぞよろしく((^┰^))ゞ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply