コスパ最高プロテイン!MYPROTEINで本格筋トレ生活が始まる

同じことを繰り返し練習することが苦手だと改めて思うブルーです。


最近始めた筋トレのおかげで、帰宅後の家の過ごし方が激変しました。

ダラダラテレビを見たり、酔っぱらってそのまま寝ちゃったりすることがなくなりました。時間に合わせて、筋トレしたり食事したりと規則正しい生活が送れています。

その行動の基準は、プロテインの補給が基準となっています。

筋肉は、24時間常に分解と結合を繰り返しているそうです。理想的には、3~4時間ごとにプロテインを補給すること。

帰宅時間にもよりますが、

 筋トレ
 プロテイン補給
 お風呂
 食事(プロテイン補給)
 休憩(ブログ書いたり、見逃し番組見たり)
 プロテイン補給
 睡眠

プロテイン摂取が詰まっていますが、できるだけ間隔を空けられるように時間を読みながら行動をしていると、自然と規則正しくなっていきます。

そう、本格的にプロテイン生活が始まったのです。

そして、そんな生活の救世主が

MYPROTEIN(マイプロテイン)のIMPACT WHEY PROTEIN

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_14

イギリス発のスポーツ栄養ブランド、現在ではヨーロッパNo.1ブランド!

とにかく、お安いんです \(^o^)/

2ケ月前に、明治のSAVASでプロテイン生活が始まりました。そこそこのお値段しますし、明治も生産倍増計画もあり、プロテイン生活と合わせて明治も応援しちゃおうかなーって注目していたんですが、その直後、業績発表で株価が急落しました(およそ9000円から7000円に。。。)。大企業なだけに、プロテイン事業はごく一部ってこともありそれほどのインパクトはないんでしょうね。

( ゚∀゚).。oO 手お出していたら大やけどだぜ


世界に目を向けてみると、やっぱりあるんですね。世界は広いです、コストにしびあな世界で切磋琢磨しています。

何度も言っちゃいますが、とにかく安い!

SAVASのプロテインがなくなる時期に合わせて、お買い上げしちゃいました (v ̄ω ̄

日本語のWEBサイトがあるのは、Amazon感覚で行えるので安心です。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_31


8500円以上は送料無料になります。通常であれば、16,666円未満であれば関税もかかりません。

初回購入では35%OFFのクーポンがあります(ちなみに頻繁に割引のセールが行われています)、プロテインシェーカー(220円)がプレゼントされます。

さらに、紹介コードを使えば500円割引されます。初見で全く知らない人の紹介コードを使わせていただきました。

こちらのコードを自由にご利用ください (*^▽^*)ゞ

YUJI-R4C
入力の手間を省くにはこちら https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=YUJI-R4C

で、何だかんだ割引のオンパレードなんですけど、ピッタリ8500円越で買った量がホエイプロテイン6kgです。

1kg(プロテインはだいたい700g)で1400円程度になります (☆∀☆)

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_5

1回の使用量は25gとなっていますが、付属のスプーン1杯は 30g でした。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_1

( ゚∀゚).。oO スプーンの重さは引いています


6kg買ったので、200回分となります。3回/日とすると、66日分の2ケ月分。

( ゚∀゚).。oO 実際にはそんなに飲めないでしょう

5kgの大容量タイプがあるので、そちらならもっとお得になります。ブルーは、初めてなのでいろんな味を試したくて1kgタイプを多数買ってみました。50種類以上の味がありますので、迷いました。。。

欧米人は甘党?

 ナチュラルチョコレート
 チョコレート
 メープルシロップ
 コーヒーキャラメル

謎の味を試してみる

 マジパン
 ルバーブ&カスタード


先人たちのブログなんかを読んでみると梱包が残念だったっていうのがたくさんありますが、きっちりした梱包箱で届きました。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_32

当然、中身も問題ありません。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_33

おまけでもらったプロテインシェーカーには、撹拌用のボールまで付いています。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_2

飲み口

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_3

600ml用なので、DNSのシェーカーと比べて一回り大きいサイズとなっています。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_4

いろいろと工夫が凝らされていますが、洗浄がメンドーなので、DNSを使います (v ̄ω ̄

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_11

汚い感じになっていますが、ダマになることはそうそうありません。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_12

全て試食しようと思いましたが、包装紙が固く、チャックが小さいので、チャックがかなり辛いです。密閉性が?なので、まずは2味をご紹介です。

ちなみに、SAVASのチャックは非常に良いです。やわらかく、大きめなのできっちり封がされます。これが普通だと思っていましたが、日本製の細かい気づかいを感じますね。

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_6


それでは、ナチュラルチョコレートの味ですが

チョコレートというよりは、かつて子どものころ飲んでいた麦芽飲料の「ミロ」の味です。ココアと思って飲んで、ショックを受けた「ミロ」。。。母親に騙された純粋無垢な少年のころを思い出します。

スプーン1杯分の30g中の栄養成分を記しておきます。

 Energy  116.4kcal
 Fat  2.28g
 CarboHydrate  1.8g
 Fiber  0.96g
 Protein  21.6g
 Salt  0.072g


そして、謎の味 ルバーブ&カスタード

ルバーブは、ヨーロッパでポピュラーな野菜でジャムとかパイなんかに使ったりするみたいです。

ルバーブ

粉末は白いのですが

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_15

水に溶かすと赤くなります

MYPROTEIN_プロテイン生活始まる_16

今までにない味です。しいてあげれば、イチゴミルクかな。けっこう酸味がありますが、&カスタードなので甘みが強いです。アンニュイな、薄味が好まれる日本人には抵抗があるかもしれません。

こちらも、スプーン1杯分の30g中の栄養成分を記しておきます。

 Energy  117.6kcal
 Fat  2.16g
 CarboHydrate  1.68g
 Fiber  0g
 Protein  22.8g
 Salt  0.072g


ということで、マイプロテイン生活が始まりました。

朝、筋トレ後、睡眠前の3回摂取で規則正しい生活頑張ってます  (๑•̀ㅂ•́)و✧;



▼お高めですが、お試しならAmazonで
 

TOP > 筋トレ・ボクシング > 筋トレ・ボクシング > コスパ最高プロテイン!MYPROTEINで本格筋トレ生活が始まる
関連記事
ダイエットマイブーム

0 Comments

Add your comment