子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

日帰り旅からビジネスカジュアルまでいけるバックパック

2018
30
今年は旅に行きたいなーって考えてます。

本当は輪行して、ミニベロと共にが理想ですが、今までやらなかったことを考えるとないかな・・。

カメラを持って、もっと気軽にいけたらなーって

明日は天気もよさそうだからでブラっと旅にでたい

そんな時に、絶好のタイミングでAmazonから「お安くなりましたよ」って連絡がくるんです。

( ゚∀゚).。oO こないだのKeepaなのかな?

いくつかバックパックを『欲しいものリスト』にいれていたので

迷わずずポチリ♪ \(^o^)/

迷うお値段でもなかったんでね。実物は、お値段以上のけっこういい感じのバックパックです。


OXAバックパック

コストパフォーマンスの高いバックパックはこちら

OXAバックパック_18

かなり大きめのように見えますが、ちょうど良いサイズ感です。

久々登場のブルーは、身長170cmちょっとです。

OXAバックパック_2

ショルダー部はこんな感じです。夏はムレムレですね。

なんと2つ折りになって梱包されてました。くっきり折り目が。。。

OXAバックパック_15

ショルダーの根本部です。しっかりした作りだと思いますよ。

OXAバックパック_16



バックパックにUSB端子?

このバックパックの気になる特徴は

左サイドにUSBポートが付いているんです。

最初は???でした。充電器付き???

OXAバックパック_3

残念ながら充電器までは付いていません。

バックパックに入れた充電器と接続して

OXAバックパック_4

スマホの充電ができます。

( ゚∀゚).。oO 歩きスマホは危険ですからやめましょうね

OXAバックパック_5

電車で移動中、食事中、ベンチで休んでいるときなんかはいいですね

最近のバックパックには、けっこう付いてる機能みたいですよ。

色々調べると、2年前ぐらいのKickstarterがスタート?2年ぐらいすると、パクられまくりなんでしょうね。


ファスナーが妙にスムーズ

3つのメイン室と小物用のポケットが多数あり、ファスナーがあちこちにあります。

このファスナーが妙にスムーズで気持ちいいんです。

OXAバックパック_6

ダイヤル式の南京錠が付いています。

ABUSのレベルからすると。。。0.5ぐらいですかね (v ̄ω ̄

OXAバックパック_19

中華の人はおまけがすきなのかな?


バックパックの収納力

それでは、バックパックの収納力を見ていくとしましょう。

両サイドには、縦長のポケットが付いています。

ペットボトルは厳しいかな・・。

三脚とか折り畳み傘ぐらいかな。

OXAバックパック_7

( ゚∀゚).。oO 先週の大雪の日に傘を電車に忘れました

メイン室は、かなり厚めのクッションになっているパソコン入れ

12インチパソコンを入れてみました。

OXAバックパック_9

小物入れも充実してます。

OXAバックパック_10

二室目は、マチは数cmで小物がメインです。

これまた充実した小物入れとなっています。

OXAバックパック_11

あの重宝しているバックインバック並みの充実度です。

OXAバックパック_12

ペン挿し、手帳入れ、メッシュになっているのでケーブル類が見やすくなっています。

OXAバックパック_13

一番外側の3室目は、ファスナーが斜めになってちょっとしたワンポイントになっています。

定期や名刺入れによさそうですね。

OXAバックパック_14

って、旅用バックパックと思っていましたが、仕事用にもいいかもしれません。

いいおっさんなので、スーツには使わないと思いますが、ビジネスカジュアル気分で使えそうですね。


あとはタイミングだけです!

こちらは、keepaのPrice historyです。

もともとお安い商品なのですが、赤丸がたくさんあるでしょ。

ちょいちょいタイムセールスをしてるんですね~

OXAバックパック_20


タグの『最適化&手ごろな価格』って・・。

高品質&低価格ぐらいがいいんじゃないのかな?

OXAバックパック_17

日本人にちょっと校正してもらえばいいのにね。と最後に突っ込みをいれておきます。


こんなお茶目なバックパック、お揃いで使ってみませんか~ \(^o^)/

ぜひご検討ください!

ジャパネットたかた風にして、おしまい♪おしまい♪


 


Topファッションバッグ・ケース>日帰り旅からビジネスカジュアルまでいけるバックパック

関連記事

 バックパック OXA カジュアルビジネス USB端子 Amazon keepa 南京錠

0 Comments

Add your comment