いつかは世界一周?横浜大さん橋で飛鳥Ⅱを撮影してきました

夜中にAmazonプライムで『タイタニック』見ました。

いや、何度見てもいいわ (☆∀☆)

ディカプリオが、めちゃめちゃかっこよく見えるし、ケイト・ウィンスレット最高 \(^o^)/

美男美女ではありませんが、かっこよく見えるし、かわいいー

強気な女を惚れるのは大変だけど、惚れられたら、ええわー (σ≧∀≦)σ

おすすめ映画のベスト5に軽く入りますね

好きなのは。。。

 ゴッドファーザー・・・家族の血の濃さにあこがれました
 ニューシネマパラダイス・・・涙なしでは語れない
 スティング・・・だましだまされ、でもなんか爽快
 氷の微笑・・・シャロンストーンに一撃です
 トップガン・・・わりとトムクルーズが好きです
 麻雀放浪記・・・男の勝負!「今晩はあいつのケツでも触ってやろうか」が大好きです
 ブレードランナー・・・ストーリーは置いておいて近未来感が半端ない!

ゴッドファーザーを除いて順不同です

映画大好きなんで、いろいろ語りたいところではありますが、この辺にしておきます。。。

大分、話が飛んでしまいましたが、タイタニックの話でしたね ( ̄ii ̄)ズルズル


泳ぎが得意ではないブルーなので、なんか船に乗ると、圧迫感というか恐怖感があります。

タイタニックを見ると、胸がキューンってなるんですよねー (σ≧∀≦)σ

でも、いつかは




いつかは飛鳥Ⅱにー!


タイタニックを見たからと言うわけではないのですが、こんな写真も撮ったのでご紹介しておきます。

( ゚∀゚).。oO自転車に乗ってないのでネタがないとも言う

日本最大の豪華客船

飛鳥Ⅱ

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_1

唯一の横浜船籍です。

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_3

船と言うよりは、ビル、ホテルのような大きさですね。

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_8

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_3

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_4

ケツ側から見始めてたんですね (^ν^)

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_10

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_11


横浜の大さん橋は、みごとです


みなとみらいが一望できる、大さん橋です。

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_6

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_9

赤レンガって、あんな小島のようだったんだー (゚∀゚)ビックリ

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_2

大さん橋の上は、こんな芝

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_13

外から見ると、単なる陸地に見えちゃうんです

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_16

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_17

船を引き立てますね~

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_18

芝とウッドデッキで、自然にマッチしてるんです

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_20

ウッドデッキは、こんな三次元的な形になっていて (☆∀☆)

デザイン冥利に尽きる、大さん橋なんです

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_21

でも、設計や施工は大変だったんだろうなーなんて思ったり

俺も、建築の世界に行けばよかったなーって人生を振り返ってみたり

この、どんよりした曇り空がなんか物悲しかったり

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_19

なんか、急激にふけた感じがしてきました。。。


ブルーのラッキーナンバー "8"

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_22

( ゚∀゚).。oO 誕生日は8月8日でーす!


なんか、人生を顧みたり、これからの将来を考えて見たりしました・・。






こんなところで

横浜大さん橋_飛鳥Ⅱ_24

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



いつかは、こんな船に乗って、優雅に世界一周なんてしてみたいですね~


『これはこれはブルー様、お席を用意してお待ちしておりました』

なんて

食事しながら海をただただボーって見ている優雅な時間を過ごしてみたいものです


夢と希望が一杯のぶるーなのでした♪

おしまい♪


▼あこがれで終わらないように!
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キヤノン EOS Kiss M ダブルズームキット ブラック
価格:86800円(税込、送料無料) (2018/9/24時点)

楽天で購入


Top > カメラ EOS M3カメラ散歩 > いつかは世界一周?横浜大さん橋で飛鳥Ⅱを撮影してきました
関連記事
カメラ

0 Comments

Add your comment