子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

座間ひまわりまつりポタリング、太陽に向かって走れ!

2017
06
今日も走ってきましたよー \(^o^)/

座間市『ひまわりまつり』に行ってきましたー

座間ひまわりまつり_4




かなりの坂が多い座間の街の中を抜けると広がる畑の中に、ひまわり畑があります。

座間ひまわりまつり_5

けっこう背の高いひまわりなので、全景を写すのは脚立がないと。。。┐(´(エ)`)┌クマッタネ

座間ひまわりまつり_3

ひまわり畑の中に入り込むこともできます(道だけね)

( ゚∀゚).。oO 白のワンピースいいねー

座間ひまわりまつり_7

全てのひまわりが太陽を向いているっていうのが、なかなかの圧巻です (☆∀☆)

座間ひまわりまつり_6

来る途中で、どんどん大きくなる入道雲

なかなかいいアングルが見つかりませんでした。。。_| ̄|○


でも、バックショットもなかなかいいもんです (^ν^)

座間ひまわりまつり_2

本日のポタリングも大活躍のDAHON Mu EX・Red号でした

座間ひまわりまつり_1


暑さにやられました。。。(o´Д`)=з バテバテ

かなりお疲れなので、本日は早めに終わります。


▼来年は庭で見たいね!
 

▼花言葉は「私はあなただけを見つめる」




にほんブログ村ランキングに参加中!
夏はやっぱりひまわりだね!と思ったらランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

Topポタリングがっつりポタリング・輪行>座間ひまわりまつりポタリング、太陽に向かって走れ!
関連記事

 座間 ひまわりまつり ポタリング DAHON ダホン

2 Comments

上星川  

うちの地区でも先月、JAの支部がひまわりまつりをやってました。畑自体はそんなに大きくはないのですが、けっこう圧巻で親子連れが写真を撮りまくりでした。JAですから農産物の直販やかき氷販売のテントが数張ありました。
キャタピラで移動できる高所作業車が2台あり、希望者に高いところから撮影させていました。もちろんみなさん列をなしてました。単独の私は遠慮しました。子供にはいい夏の思い出かも。

2017/08/07 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

上星川 さん、こんばんは~♪

高い所から見られる高所作業車はいいですね (*゜∀゜*)

時間的に遅かったのか?まつり的なものはなんにもなくて、ちょっと拍子抜けしました。

とにかく暑くて、無理は禁物だと感じました。

熱中症には、お互い気を付けましょう!(*^▽^*)ゞ

2017/08/07 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment