横浜から横須賀の海岸線ポタリング~その1

2014年09月14日
0
0
横須賀・三浦半島ポタリング
3連休、秋晴れですね~
晴れれば、走りに最適な季節になりました!

家から見える入道雲を目指して、
横浜から横須賀の海岸線ポタリングです。

入道雲

海の公園からスタート。
なぎさ広場では、タグラグビーをしてました。
男女混合でできるラグビー楽しそうです。

海の公園・MIGNON2


いつもは、バスケット、テニスの壁打ちでたくさんの人
ですが、本日は誰もいない・・・
3連休で他に行ってるのかな?

海の公園・MIGNON

モノレールのシーサイドラインもガラガラです。
誰も乗っていないかも、無人運転だし・・・

シーサイドライン

なぎさ広場で、怪獣発見。
もしかして、「できるかな」のゴン太くん?
遊び心があって、いいですね~

海の公園なぎさ広場・怪獣

野島公園を過ぎたころ、思い出しました。
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 」の
ロケ地がたしか、歩道橋だったよな~

最近ドラマは見ていないのですが、「昼顔」だけは
毎回みてしまいます。

昼顔ロケ地巡り1

上戸彩ちゃんが自転車で駆け上がるシーン。
何度も出てきてました。
たしか電動自転車でしたね。
けっこうな坂です。
ママチャリでは、ガンガン登れそうにありません。

昼顔ロケ地巡り2

歩道橋は3つあるので、どれか?
とりあえず、3ケ所でパチリ。

昼顔ロケ地巡り3

吉瀬美智子さんが、赤のAUDIで走っていた、川沿いを走ったり、
さく越しに、上戸彩ちゃんと斉藤工さんの不思議な感情のぶつけあいシーンの
関東学院は、守衛さんがいたので、撮影なし。

昼顔ロケ地巡り4

ちょっと長く?写真が多いので ・・・その2につづく・・・


 



Topポタリング横須賀・三浦半島ポタリング > 横浜から横須賀の海岸線ポタリング~その1
関連記事
ブルー
Posted by ブルー
娘2人は子ばなれしても子ばなれできないパパ
愛車1号:GIOS・MIGNON
愛車2号:DAHON・Mu EX
いつかロードバイクで早7年、なんだかんだミニベロ大好き!
ミラーレスカメラEOS M3とアルコールストーブをお供にボクシング、筋トレ、お仕事大好き、シンプルライフを目指してます!
コメント、リンクはWelcome!どうぞよろしく((^┰^))ゞ

Comments 0

There are no comments yet.