「あったらいいな!“○○休暇”」

2014年02月20日
0
0
横浜ポタリング
あったらいいな!ポタリング休暇

平日に自転車でゆっくりサイクリング

皆は通勤でバス待ちのところを、自転車でビュ~~

土日とは違う世界が見れそうです。


月1回ぐらいあってもいいですね

その方がかえって、仕事も効率好いかも~

社長さん聞いてるかな?


仕事と遊びの切り替えも、時には変わった周期が必要です

5日仕事で2日休む、2日みっちり働いて1日休む、また2日がむしゃらに働き、2日休む

めりはりが大切なんです

たった1日で、優越感とゆとりが生まれそうです


子どものころは、土曜日は学校、親は働く

今は2日休みなんて、そのころに比べれば夢のよう

もう一歩すすんで、そろそろ、ゆとりを持った生活がしたいなー!!

holiday.jpg


そんな日本にしていこう!!



 



TOP > ポタリング > 横浜ポタリング > 「あったらいいな!“○○休暇”」
関連記事
ブルー
Posted by ブルー
娘2人は子ばなれしても子ばなれできないパパ
愛車1号:GIOS・MIGNON
愛車2号:DAHON・Mu EX
いつかロードバイクで早7年、なんだかんだミニベロ大好き!
ミラーレスカメラEOS M3とアルコールストーブをお供にボクシング、筋トレ、お仕事大好き、シンプルライフを目指してます!
コメント、リンクはWelcome!どうぞよろしく((^┰^))ゞ

Comments 0

There are no comments yet.