子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『プレミアム・ラッシュ』の自転車アクション最高!!

2013
18
『プレミアム・ラッシュ』 最高に楽しいMovieです!!

ニューヨークが舞台の、
メッセンジャーによるアクション映画。
ツタヤで予約して、見ました。

プレミアム・ラッシュ予告編(YouTube)

12080601_Premium_Rush_01.jpg

ストーリーは・・・さておき
自転車アクションは、いいです。
迫力満点、見てて楽しいです。

主演ジョゼフ・ゴードン・レヴィットの
迫力ある映像のうらでは、
撮影中にタクシーに突っ込み大けががしたそうです。

単に早く走るだけでなく、自転車を操る技術が高い。
理想とするスタイルです。
どれぐらい練習したのでしょうか?
最高のコーチがついて、最高のケアがあるんでしょうね。

ジョゼフは、イケメンではありませんが、
映画の最後には、ものすごいかっこよく見える。
タイタニックのディカプリオのよう。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット

自転車を奪い返す場面は、最高です!!
えー、自転車ってこんな走りができるんだー
おーそんなのもー
って、もー楽しくなること必見です。
詳しくは、ネタバレになるので、このへんで。

『プレミアム・ラッシュ』は、
自分の「見なきゃだめだよー映画」ベスト10にランキング入りです!

DVD買いま~す。
最近、寒くてなかなか自転車に乗る気がおきなかったのですが、
乗りたくなりました。

都内で仕事をすることが増えたのですが、
メッセンジャーをたくさん見かけます。
しかも、ロードバイクだけでなく、
ミニベロのメッセンジャーもいます。
都内だと、需要は多いんでしょうね。

数年前、自転車便の企画書を作ったことがあるんですが、
そうとう仕事がないとやっていけない計算でした。
まさに、自転車操業。
しかし、なんかやる気がでてきました。
楽しい事、好きなことで生活できたら最高ですね。

いろいろと今後のやる気が出てきました。
ぜひ、この年末年始に『プレミアム・ラッシュ』 見てください。
おすすめです!!!!

*** おすすめの自転車MOVIE **********
  ホイチョイ・プロの「メッセンジャー」は楽勝!おもしろい
  「茄子 アンダルシアの夏」は切なすぎる
  「茄子 スーツケースの渡り鳥」はそれなりに・・・


プレミアム・ラッシュ [DVD]プレミアム・ラッシュ [DVD]
(2013/10/09)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マイケル・シャノン 他

商品詳細を見る


関連記事

 プレミアム・ラッシュ ジョゼフ・ゴードン・レヴィット 自転車アクション メッセンジャー 自転車便

0 Comments

Add your comment