子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

なつかしのLIVE STRONGリストバンド

2013
17
もう、12月 師走です。

大掃除の前哨戦ということで、棚を整理していたら
なつかしのリストバンドが出てきました。

尊敬するランス・アームストロングが設立した
「LIVE STRONG」の黄色のリストバンドです。
ガンを克服したランスだけに、説得力ありました。

▼まだ、8個残ってます
LIVE STRONG

また最近、悪いニュースが出ていましたが・・・

なつかし~
英語も分からず、英語サイトで注文しました。

当時は、いろんな競技のアスリート達が腕にしていて、
ちらっと見える黄色がかっこよかったな~
それだけで、いい人なんだろうなと思わせていました。

リストバンドの先駆けです。
他の色のリストバンドも出てきたりして、
物議をかもしてましたね。

▼強く生きよう! 力強い言葉です
LIVE STRONGリストバンド

今は、全く見なくなりましたが、
Amazonで700円ぐらいでありました。
Amazonのロングテール販売はさすがです。

マイヨジョーヌ色の黄色はワンポイントで
MIGNONのGIOSブルーに合いそう。

どこか、輪っかが通るところがあるかな・・・



関連記事

 LIVE STRONG リストバンド ランス・アームストロング マイヨジョーヌ 黄色

0 Comments

Add your comment