子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

春になると履きたくなるスニーカー、家族でおそろいコンバース

2017
21
いまさらアニメ『進撃の巨人』のストーリーに驚愕しているブルーです (@_@;);

人間が喰われちゃうアニメなんて、いまだかつてないですよね~

見た目の恐ろしさはないけど、人間を襲う巨人のキャラ ?(・◇・。)?

かなりの衝撃ですが、ストーリーやテンポがよくて一気に見ちゃいました。

最近、アニメばかり見ているような気がします。

と、またまた自転車とは関係ないことから始まりましたが、ほのぼの家族っぷりを出していきまーす。。。



せっかくの季節なので、春ネタを一発いっておきましょう

なぜか、春になると 真っ白なスニーカーが履きたくなるんです♪

ちょっとしたついでに。。。

おっさんにはなつかしの定番スニーカー

ジャックパーセルを買っちゃいました~

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_2

つま先の、にっこりブルーラインといい (☆∀☆)

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_3

ヒールのヒゲが、いいよなー (☆∀☆)

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_4

素足ではくのが気持ちいです

けっこうクッションがあるので、長時間歩いても疲れないですね。

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_9

くるぶし見せながら履いちゃいましょうかね♪(σ≧∀≦)σ

ついでと言っていたのは。。。

娘たちへの『春のプレゼント』
( ゚∀゚).。oO春のといいつつ。。。夏・秋・冬があるわけではありません

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_5

あくまで、娘へのプレゼントのついでですよ ((^┰^))ゞ テヘヘ


しかも、あえて

おそろいにしちゃったりしてまーす \(^o^)/

上の娘には、こちらもコンバースですが、黒のオールスター

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_13

下の娘には、同じジャックパーセル

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_12


3人の共通している性格は、貧乏性 ( ̄ii ̄)ズルズル

3人お揃いのジャックパーセルもありだったけど、2人の娘はサイズが一緒なので、貸し借りできるようにしました。


しかし、やっぱりちょっとずつ違うんですよね。

新しい靴をどうするかで、三者三様の性格がでちゃっています。


上の娘は、さっそく紐を付けてスタンバイ状態 (*゜∀゜*)

お楽しみは最後までとっておく性格かな。

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_7

下の娘は、箱のまま放置 (*゜∀゜*)

履く直前に準備をするのんびり屋さん。

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_6

そして

新しいものはすぐに使いたがる子ばなれパパ (*゜∀゜*)

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_8

もうすでに、ヒゲがすり減るほど使いまわしています (*゜∀゜*)



も、も、も、もちろん

かみさんとは、もう10年前から白のオールスターがおそろいですからね

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_10


我が家の靴箱はコンバース祭り状態

そして、大黒柱のブルーは「なぜ3人だけ」で血祭状態・・・o(メ`皿´)○()△☆)/



そういえば、昔、左右違う靴を履いて会社へ行ったことがあります。
( ゚∀゚).。oO あれ?同じことを前も書いたかな?

そんなことを思い出しながら書いています。

えっ スニーカーの話だからかって

違うんです。



実は。。。



今日、上下違うスーツで仕事行っちゃったからなんです _| ̄|○

コンバース_スニーカー_ジャックパーセル_11

うわ~、写真で見ると色が全然違いますね~ ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

仕事中は上着は脱いでいるんですが、帰りまで気づきませんでした。。。

誰にも言われなかったんだけど。。。

おしゃれなジャケパンって思われたのかな。。。

しかし、ここまでボケてくると、新劇の巨人以上に驚愕です。

身だしなみもですが、家族への平等な愛情には十分気を付けましょうね


そうそう、最後に

フラットペダルには、スニーカーがぴったり

ミニベロには、コンバースが似合いますよ~

無理矢理自転車ブログ風にして、おしまい♪


 



にほんブログ村ランキングに参加中!
身だしなみと家族への平等な愛情には注意だね!でランキング応援のほうもポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

Top>ファッションシューズ・ソックス>春になると履きたくなるスニーカー、家族でおそろいコンバース

関連記事

 春のスニーカー コンバース ジャックパーセル オールスター

2 Comments

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは。

娘さんにプレゼントですか~、

家族で仲がよくてうらやましい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

しかも、奥様とお揃いとは

お熱いですね~ ( *¯ ³¯*)♡ちゅ

さて…私事ですが、先日女性から服をもらってしまいました。

『いっつもおんなじような黒い服ばっかり着てるからって…』

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

嬉しさのあまり、貸切風呂を予約してしまいました ((*´∀`*))エヘヘッ

一緒に入ってくれるかはわかりませんが…

すいません、のろけです… m(__)m

いつも更新ありがとうございます。

ではでは~

2017/04/22 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんばんは~♪

同じプレゼントでも、するのともらうのは大きな違いです!

やる、やるー!!(☆∀☆)

貸切風呂と言うことは。。。お泊りですね~ (σ≧∀≦)σ

やる、やるー!!

すみません、調子に乗り過ぎましたね (*^▽^*)ゞ

でも、頑張ってくださーい!!

あせらず、じらさずです!!

吉報をお待ちしていまーす!!(^ν^)

2017/04/23 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment