子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

涙の金曜日!ついに、子ばなれパパの卒業!

2017
15
こんばんは~♪

週末は実家に帰って、病院で泊まっていたりするので、ネタがありません。

せっかくの桜シーズンというのに、雨だったり、帰省だったりして、自転車は全く乗っていません。。。



そんな中、昨日は娘と初めての飲み会

珍しく、「明日は空いてる~」なんてお声がかかりまして (v ̄ω ̄

仕事終わりで合流 \(^o^)/

ビールで乾杯してからの、MEGAハイボール

娘からの初めてのおごり_1

そして、ビールに戻ってからの、レッドアイ

娘からの初めてのおごり_2

と言うか。。。そんな展開になるとは思いもよらず、全部写真にとってないんです。。。


と言うのもですね

4月から娘は、社会人として働き出していまして、

給料日はまだだっていうのに、娘からごちそうになっちゃいまして (☆∀☆)

突然のサプライズに

はい、子ばなれパパは ・°°・(>_<)・°°・


立派な大人になったもんです

こりゃ、大人として認めないといけませんね。
( ゚∀゚).。oO おごりとかプレゼントにめっぽう弱い。。。

はしごして、夜中の3時まで飲みまくっちゃいましたよ

白ワインから始まり

娘からの初めてのおごり_3

赤ワインをおかわりして

娘からの初めてのおごり_4

久々に酔っ払いました~♪~♪~♪

もう、『子ばなれパパ』は卒業です




半分だけね (^ν^) 

まだ、下の娘がいますので。。。



もちろん

『子ばなれパパの自転車日記』は、まだまだ続きますよー
┗(^ω^ )┛ドンドッドドン


▼ゲゲっ!激安ワインだったのか~



にほんブログ村ランキングに参加中!
パパさん冥利に尽きるね!ランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

Top子ばなれパパこと『ブルー』のつぶやき本音がポロリ>涙の金曜日!ついに、子ばなれパパの卒業!

 子ばなれパパ 卒業 娘のおごり

6 Comments

ゆーたそ  

こんばんは!

今までお疲れ様でした
上の娘さんが立派な成人になりましたか
まだ小さいままでいてほしいなんて思ったりするんでしょうね
でも時は過ぎるもの(´ω`)

これからも良いパパさんでいてくださいね!

てか自転車ネタはよ!(°∀°)/


2017/04/17 (Mon) 04:20 | EDIT | REPLY |   

kona  

こんちは、BLUEさぁ~ん \(^o^)/

今年もやっと、冬眠から覚めましたヨォ~

先週の金曜日と昨日(日曜日)に多摩川サイクリングロードを走って参りました。
先週、金曜日は軽く尻慣らしで 50 km 程度にするつもりが 70 km も走ってしまいました。

昨日の日曜日の多摩サイは物凄く自転車が多かったです。老若男女、おもいおもい走っていて、顔が綻んでいる様な感じがしました。とかいう、ワタシもワクワクしてニコニコしながら走りました。

さぁー自転車の季節が始まりましたヨ (^O^)/ 今年もバンバン走りに行きましょうぉ~ (~o~)

2017/04/17 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんばんは!

ゆーたそ さん、こんばんは~♪

今まで精神面で手がかかる子でしたから、いやー、うれしいやらさびしいで、複雑ですね。

いつまでたってもパパですから!┐( ̄ヘ ̄)┌(子ばなれパパ卒業してないですね)


そうそう!自転車ネタですよね。。。

もうしばらくは、おあずけかも。。。

その時まで、ながーーーーくお付き合いお願いします!(*^▽^*)ゞ

2017/04/17 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは~♪

冬眠からのお目覚め!おめでとうです!

いきなり70kmとはやりますね~、暖かくて最高の季節ですもんね~ \(^o^)/

顔がニコニコするのも当然です。走るの楽しいですもんね~♪

なんか走りたくてウズウズしてきました。早朝でも走りに行こうかな。。。(*゜∀゜*)

2017/04/17 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは。

娘さんとデートですか~、うらやましい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

私もプレゼントに(特に女の子からの)

めっぽう弱いです。

娘からバレンタインにチョコをもらったりすると

かなり多めに返してしまいます ((^┰^))ゞ テヘヘ

さて…私事ですが、私にもやっと春が来たようです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

(シングルパパですので…)

また、いい報告ができるようがんばります r(^ω^*)))テレマスナ

ではでは~







2017/04/19 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんばんは~♪

いや~最近、若い子(娘だけですけど)にモテモテなんです!

「10倍返しね」なんて言われてます。。。タダより高いモノはありません ((^┰^))ゞ テヘヘ


えーーーー、そうなんですか ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

「春が来た」ってことは。。。┗(^ω^ )┛

いいお知らせお待ちしてますね!

2017/04/19 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment