子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

小腹がすいたって夜食に湘南ドライカレー『珊瑚礁』はいかがなものか

2017
07
最近ようやく自転車で走り出すことができていました。

これで、かつてのスリムな細マッチョ (σ≧∀≦)σウソウソ

を取り戻せるんじゃないかと言っている矢先・・。

またまた、やっちゃいました ( ̄ii ̄)ズルズル

本日も、食に関するダメダメっぷりをご紹介しておきます。



その日は、早めの夕飯、しかもちょっと飲んでいたのですが

つまむ程度でがっつり食べてなかったんです。

ほろ酔いでウトウトしてしまい。。。

(けっこう爆睡)

酔いが甘かったのか

はたまた、中途半端な夕飯だったのか

夜中に目が覚めまして。。。

猛烈に腹が減っていることに気づきます。

もちろん、家族は寝ていますし、冷蔵庫にはつまみ程度しか見当たりません。

ただ今、春休み中でお弁当がないので、作り置きはないんですね・・。


フフフッ (*゜∀゜*)

不敵な笑みを浮かべるブルーの影が動きます。

そう、キャンプ大好きブルーなんです

我が家の料理長といえばブルーなんです

いつか、いつか食べようと準備していたものを食べちゃいましょう

ガサゴソ♪

湘南では超有名なカレー屋さん『珊瑚礁』

湘南ドライカレー珊瑚礁_2

ゴー――♪

大きな音ではありませんが、さすがに寝静まった室内では爆音が響きます

湘南ドライカレー珊瑚礁_5

コーンスープなんかも入れちゃったりして ((^┰^))ゞ テヘヘ

はい、真夜中の夜食にカレーを食します

湘南ドライカレー珊瑚礁_1

もう、小腹がすいたって感じではありません ┐( ̄ヘ ̄)┌

がっつり食事

そして

がっつり宴会

湘南ドライカレー珊瑚礁_3

お腹いっぱいで眠れないかも。。。

なんて、ことはこのブルーにないようです。

食べ終わったら、ぐっすり眠りにつくのでした~

夢では、湘南を走っていま~す (v ̄ω ̄

湘南ドライカレー珊瑚礁_4

完全にメタボで重症なお腹なのでした (o´Д`)=зダメダメ

おしまい♪


▼ウマウマですよ~♪



にほんブログ村ランキングに参加中!
いやーキャンパーはそんな食べ方しないぞ!のお叱り、ミニベローディならその分走ってカロリー消費しろ!の応援、それからついでにランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


TOPキャンプキャンプ飯>小腹がすいたって夜食に湘南ドライカレー『珊瑚礁』はいかがなものか 

関連記事

 湘南ドライカレー 珊瑚礁 夜食 細マッチョ メタボ

4 Comments

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは。

ガッツリいきましたね~(笑)

私は夜中にお弁当を作る事があるのですが

(娘と自分のです)ついつい食べちゃいます ヾ(・・;)ォィォィ

あと、次の日用におでんを作ってたら

食べてしまったり…

夜中に食べてしまった時は、『次の日に食べる量を

減らせば大丈夫』とタモリさんがテレビで言ってました (・ω・)bグッ

ですので、食べすぎた次の日は朝食を抜いていますが

あまりポッコリしなくなりましたよ~

明日もマラソン大会ですが、今回は女子とクラス分けが別です~ (ノω・、) ウゥ・・

ではでは~

2017/04/08 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんばんは~♪

はい、お米も1合炊いて、ペロリといっちゃいました。

お弁当ですか!料理もできちゃう、いいパパですね~!(σ≧∀≦)σ

夜中の分は次の日で調整ですか。。。それを忘れて食べちゃうんだろうなー ( ̄へ ̄|||) ウーム

マラソン大会、がんばってくださーい!ここ横浜から応援しています!!

女の子のお尻ばっかり追っかけてちゃダメですよ~ ┗(^ω^ )┛ドンドッドドン

2017/04/08 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

上星川  

以前の私と同じ(苦笑)。今はなるべく寒天やゼラチンの自家製ゼリーでごまかしています。貧乏学生だったハタチの頃の体重まであと一歩ですので後戻りはしたくないです。やめられない止まらない〇〇🎵を何度経験したか・・・。そんな時もありますね。

2017/04/09 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

上星川 さん、こんばんは~♪

上星川 さんも一緒ですか。何か一緒の人がいると安心しますね~

って、安心していてはいけないんでしょうが。。。(>_<)

そういえば、20歳前ぐらいの体重が、その人のベスト体重って聞いたことがあります!

ってことは。。。やっぱり10kg以上も増えてますね ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

食べた分は動かないといけません!

ボチボチ走りますかね~ (*゜∀゜*)

2017/04/10 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment