子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『改めてナポリタンはうまい』絶対言っちゃいます!

2017
31
通勤の駅の階段の上り下りでハーハーしちゃうブルーです。

寝起きに靴下をはこうとして脚をつる。。。

点滅した青信号を走って渡ると、ひざが "ピキッ"。。。

冬眠生活のしわ寄せが、けっこう日常生活に現れてきています。

そもそもアスリート体質じゃないので、こういう生活が心地いいんですよねー (σ≧∀≦)σ

これに輪をかけて、食生活がダメダメ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そんなダメダメな一面を出しちゃいましょう
( ゚∀゚).。oO ネタがないだけに身を削っていきます。。。




たまーに食べたくなっちゃうんです、懐かしの味

ナポリタン

子どものころは、スパゲッティ―といえばこれですよねー

あのバブルの「イタ飯」の全然前の時代ですから、これしかありませんでした。

会社帰りに寄ったのが、スパゲッティ―のパンチョ

パンチョ

食券を買って並んで待ちます。

あれ

なんか値上がりしてる

たしか、650円だった気がしますが。。。

パンチョ_ナポリタン_2

でも、小でも並でも大でも同じ料金は、すごいよねー

もちろん、漢は

600gの大盛りでーす

パンチョ_ナポリタン_3

粉チーズをかけると皿から転げ落ちちゃうほどの山盛りー (☆∀☆)

食べても食べても、減らないモリモリです。

ときより店内を見回して休憩しないと。。。


『店内が狭いのは演出です!』のキャッチにうまいこと言うねー ( *´艸`)クスッ♪

パクリ


『うまいもんはカロリーが高いんだよ』のキャッチにそりゃそうだとうなずきながら

パクリ


『ナポリタンとミートソースがあればいい。』のキャッチにそうかもしれないけど、たらこスパとかカルボナーラもいけるぜと

パクリ



なんとか。。。


完食しましたー

いやー、この量(600g)がお腹の中に納まったと思うと、達成感しかありません ・°°・(>_<)・°°・

かつて、1kgの富士山盛りそばにチャレンジして敗れたブルーとしては、感慨深いものがあります。

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング4 横浜の富士山盛りでモリモリポタリング
 近くの蕎麦屋へ避難。「味奈登庵」です。
 調子に乗って、富士山盛りを注文。なんと、1kg!!
 驚きの600円。たしかに、富士山。


モチモチ麺でこのなつかしいケチャップ味

もちろん、ウマウマです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


たまーーーーに来るんですが、この味こそがスパゲッティ―

スパゲッティ―といえばナポリタンですよね。
( ゚∀゚).。oO アラフォー世代には分かってくれるでしょう

『改めてナポリタンはうまいと言わせたい』の看板にご挨拶

パンチョ_ナポリタン_1

はい、『改めてナポリタンはうまい』

そりゃ、言っちゃいますよー (σ≧∀≦)σ


びっくりするんですが、上には上があるもんです。。。

なんと

兄貴 0.9g (☆∀☆)
番長 1.2kg (☆∀☆)(☆∀☆)
星人 1.6kg (☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

もう単位からして違います (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パンチョ_ナポリタン_4

いやいや、星人なんているんでしょうかねー
( ゚∀゚).。oO ネットで探すといますねー

自分の定規と世間の定規の違いのギャップを感じます。

限界を作ってはいけませんねー

目指せ星人

そこじゃなくて。。。

体を鍛えて健康的に生活しようっていう話だったんですが。。。(v ̄ω ̄

素直に目の前の事象に反応してしまうブルーなのでした。

おしまい♪


この値段もいいよねナポリタン!




にほんブログ村ランキングに参加中!
イヤイヤ、そのカロリーは走って消費しないと!の叱咤激励とランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコan>

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

Top子ばなれパパこと『ブルー』のつぶやき本音がポロリ>『改めてナポリタンはうまい』絶対言っちゃいます!

関連記事

 ナポリタン スパゲッティ―のポンチョ 大盛り 600g 星人 改めてナポリタンはうまいと言わせたい

4 Comments

kona  

まずは…

こんチクワ、BLUEさん。<m(__)m>

『 点滅した青信号を走って渡ると、ひざが "ピキッ"。。。 』

とりあえず、まずは スクワットをしましょう (*^。^*)

ワタシも (^。^)y-.。o○ タバコを吸う度にスクワットをしています。
あっ!?BLUEさんはタバコをお止めになったんでしたっけ?
スクワットをしますと3日連続で自転車を乗りましても、あまりヒザに疲労は溜まりません。

でも外でやると周りから変な目で見られますので、自宅のベランダでタバコを吸う時にやられてみたら如何でしょう。i-278

2017/04/01 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは~。

スパゲッティのパンチョですか~、

おいしそうですね~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

私は、最近すっかり自炊の癖がついてしまって

外食しなくなってしまいました…

次に関東圏に

行ったら寄りたいと思います~。 o(@^◇^@)oワクワク

さて…インスタ見て頂いてありがとうございます。

マラソンはですね~、タバコをやめたら激太りしまして

毎日10分位ウォーキングを始めたんです。

そうしたら、自然と走ってました。 )))))))))))(・・)/すたた

いつか、静岡と神奈川の中間点でポタリングしましょう(笑)

ポタリングの後、温泉でどうでしょうか~?

輪行バックを買わないと…(*・.・)ノ

いつも更新ありがとうございます。

ではでは~。

2017/04/01 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: まずは…

kona さん、こんばんは~♪

スクワットですか。。。

何かしないといけないとは思っているんですけどね (v ̄ω ̄

もう、心も体もおじいいちゃん体質です。

タバコはですね、、、、再開してます _| ̄|○

おー、そのアイデアいいですね!たばこを吸うとスクワット!

とりあえず、さっきスクワット10回してから、ベランダに行きました  (ーoー)y~~~

2017/04/01 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんばんは~♪

えー、タバコ吸ってたんですか、しかも、今はやめている!(☆∀☆)

毎朝、今日は禁煙だ!ってなるんですが、最後のひと箱で。。。

ぜひ!今度、禁煙の術を教えてもらいながら、一緒に走りたいですね~♪

箱根を超えられるように鍛えておきます!!(゚∇^d)

2017/04/01 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment