子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

もうすぐ春ですね~♪BBQでもしてみませんか~♪

2017
20
もうすぐ春ですね~♪

ちょっと早いですが、今年一発目の花見 \(^o^)/

BBQ_2017年3月_2



っていうことで、BBQなんかしてみました

BBQ_2017年3月_1

カキを焼いてみたり

BBQ_2017年3月_3

何やらあやしいモノを煮たりして

BBQ_2017年3月_4

『亀の手』という甲殻類(カニとかえびの仲間?)らしい

BBQ_2017年3月_6

これ喰うの

言われるまま、黒い部分を剥いてみると。。。

イカのようなものが出てきました。これをくわえて、吸ってみると

BBQ_2017年3月_5

ウマウマ~ (☆∀☆)

カニっぽいような、でもカニではない。けど、うまし

夢中でチュパチュパしちゃいました~(^ν^) 

アルミホイールを巻いた芋をいれたりして

BBQ_2017年3月_7

サンキュッパ(398円)のワインを飲んだり

BBQ_2017年3月_8

朝から飲み続けて。。。

夕方からは「南横浜ビール研究所」でビールの研究にいそしみます

BBQ_2017年3月_9

研究が終わって外へ出てみると、真っ暗になってました。

さらに、三次会へ突入

BBQ_2017年3月_10

タワー型のオニオンリングをつまみながら。。。

BBQ_2017年3月_11

さらに、夜の街への消えていくのでした。。。

BBQ_2017年3月_12

これじゃ、お腹はどんどん成長していくわけですな。

明日から走らねばー ( ̄ii ̄)ズルズル


▼やっぱりビールが大好き!





にほんブログ村ランキングに参加中!
今日のブログはなんだ!ヽ(`Д´#)ノ お叱りはごもっともです。次回への期待も込めて、ランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

Top子ばなれパパこと『ブルー』のつぶやき本音がポロリ>もうすぐ春ですね~♪BBQでもしてみませんか~♪

関連記事

 BBQ 亀の手 南横浜ビール研究所

2 Comments

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは~。

バーベキューですか~、いいですね~。

私もふもとっぱらで(長渕さんがコンサートをしたところ)

日帰りキャンプしてきました。

気の合う仲間たちと飲むのは楽しいですね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

『亀の手』…初めてしりました | ̄ω ̄、

最初に食べるには勇気が必要ですね。

いつも更新ありがとうございます。

ではでは~

2017/03/21 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんばんは~♪

キャンプいいですね~、しかも、ふもとっぱらとは、いい環境ですね!(☆∀☆)

アウトドア好きには静岡って最高じゃないですかね。

いつかは富士山をミニベロで登る日が来るのだろうか。。。 

亀の手はおいしかったですよー、ぜひ一度ご賞味くださーい \(^o^)/

2017/03/23 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment