子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

サイゼリヤのイタリアンワインで忘年会?!

2016
23
なにげにFC2ブログが進化してます。

ファイルのアップロードが5ファイルから20ファイルに

写真で伝えるブログなだけにありがたーい (v ̄ω ̄



今年も残りわずか、お仕事も3日となりました。

いつもの飲み友達、へっぽこ4人組で忘年会でもと誘っていたのですが。。。

「明日から旅行で早いから今日はムリー」

「さすがにクリスマス前はいけないでしょ」

「別口でいけない」

なんか、リア充な返信が。。。おいおい、クリスマスなんて関係ねーなんて言ってたじゃーん。。。

トボトボと家路に向かいますが、口が飲みの口になっているので。。。

軽く打ち上げで一人飲みー \(^o^)/

ファミレスのサイゼリヤ

Saizeriya_サイゼリヤ

一人で居酒屋はなんか行きづらい・・。

でも、サイゼリヤあなどれませ~ん

なんせ、イタリアンワイン&カフェテラスのサイゼリヤですから。

最近、ワインを飲んだりしますが、普段はビールばかりです。

ちょっとビビりながらもボトルワインのメニューを見てみると

『飲みきれないワインはお持ち帰りできます』 (☆∀☆)

これなら大丈夫そうです。

サイゼリヤ_イタリアンワイン_2

1500mlは飲めたとしても、お腹ガボガボになりそうなので

このあたりからね ((^┰^))ゞ テヘヘ

サイゼリヤ_イタリアンワイン_1

選んだのは『CHIANTI』 \(^o^)/

サイゼリヤ_イタリアンワイン_3

『CHIANTI』(キャンティ)は、イタリア・トスカーナ州のキャンティ地方で生産されるワインのようです。

おつまみもけっこう充実してます。

『辛みチキン』『マルゲリータピザ』

サイゼリヤ_イタリアンワイン_4

高校生の集団だったり、ファミリーだったりで、落ち着いて飲む雰囲気ではありませんが。。。
( ゚∀゚).。oO 女子高校生パワーすごいわ

たまに飲むワインとは違って深見がありますね。渋いのかな

チーズとチキンで、グイグイ飲めちゃいます

胃が活発に動き出したのか、食欲が湧いてきます。

『アラビアータ』を追加で注文。

サイゼリヤ_イタリアンワイン_5

いやー、けっこうほろ酔いです♪

スタッフにお持ち帰りを再確認したのも無駄でしたね。

全部飲んじゃいましたー (σ≧∀≦)σ

サイゼリヤ_イタリアンワイン_6

2500円ぐらいだったかな。

サイゼリヤ、なかなかやりますな (☆∀☆)

立ち飲みより、充実した飲みな気がします。

家から近いし、リピートしちゃうかも~ ( ̄ii ̄)ズルズル

年末ですから、チャリもキャンプも関係ないブログもいいでしょう

こんな、さびしいクリスマス、3連休を過ごしているブルーでした。

おしまい♪


▼Amazonなんでもあるねー、しかしサイゼリヤ安い!
 




にほんブログ村ランキングに参加中!
キャンプでワインもおいしいぞー!というランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 サイゼリヤ イタリアンワイン&カフェテラス 辛みチキン マルゲリータピザ アラビアータ 一人飲み CHIANTI

2 Comments

nagamu  

こんにちは。

サイゼリヤですか~、なかなかコスパがいいですね~。

時々、吉呑みをします~。こちらも安いです(笑)

ところで、ヤフオクで購入しましたミグノンが来ました。

なかなか速いですね、メーターで38キロ位出ていました。

ブルーさんみたく、105を組みたいですが

自分で組んだとは凄いですね。

これからも楽しみにしています。

2016/12/24 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんにちは~♪

最近はチョイ飲み屋が増えて誘惑しますよね。真っ直ぐ帰れないです・・。

ミグノンで38キロってすごいですね!(☆∀☆)

私は30キロ維持するだけで、ヘロヘロです。

換装はやってみると簡単ですよ~ 工具とどちらに回せば外れるのかが分かればできちゃいます!

さらに早く、登りも楽しく走れるミグノンになりそうですね。

ぜひチャレンジしてみてくださーい \(^o^)/

2016/12/25 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment