子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

iphone7は手帳型ケースで衝撃から守ろう!

2016
21
小銭が入るとすぐにポチリ♪しちゃうブルーです。

コップに貯まった水をすぐに飲んでしまう典型的な貧乏もんです。。。
( ゚∀゚).。oO マルサの女より



ってことで、iphone7を手に入れました~ (≧∇≦)

やっぱりiphoneは使いやすいね~

iphone7_手帳型ケース_1

せっかくなので新色のピンク \(^o^)/

iphone7_手帳型ケース_2

iphon6のゴールドと比べてみても、新しいものはいいねー

iphone7_手帳型ケース_3

おー、ワイヤレスイヤホンが付属されているかと思いきや・・・

iphone7_手帳型ケース_4

Lightning コネクタのワイヤードイヤホンでした。。。

iphone7_手帳型ケース_5

サイズ変更はほとんどないようなので、iphon6の手帳型がぴったり

iphone7_手帳型ケース_6

と思いきや、カメラの位置が。。。(´・∀・`)アラマァ

iphone7_手帳型ケース_7

ジョブズーーー、どうなってんだよーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!

ってことで、iphone7用手帳型ケースもポチリ♪しました~ \(^o^)/

iphone7_手帳型ケース_8

手帳型ケースがお気に入りになった理由は?

iphone_geniusbar_修理_2 iphone破損の修理でapple storeのgeniusbarへ(Barと言っても酒はでないよね。。。)
  ベロベロに酔っ払った帰り道に、その悲劇は始まりました。
  おっさん、おばさんが「キャッキャッ♪」言いながら、夜道を歩いていたん
  ですが。。。突如、「バラバラ」とパソコンやら財布やらが、バッグから飛び...


前とあまり変わらないようですが、iphoneに負けず劣らずけっこう進化してまーす (゚∇^d)

iphone7_手帳型ケース_9

シックなPUレザー素材、見た目や触り心地はソフトな革そのもの (☆∀☆)

iphone7_手帳型ケース_10

中のケース部分は、全周カバーして衝撃から保護してくれまーす (^ν^)

砂利道で落としても安心です

▼右側が新しい手帳型ケース
iphone7_手帳型ケース_11

しかもこのケースは衝撃吸収性がよいやわらかいシリコンになってまーす (☆∀☆)

以前のモノは、ハードケースだったので、iphone7を出し入れしてたら、早々に割れちゃいました  ( ̄ェ ̄;)エートォ

iphone7_手帳型ケース_12

もちろん、カメラ位置もぴったりでーす

iphone7_手帳型ケース_13

そして、なにげに気に入ったのが、マグネットがしこんであるので、ふたを閉めればぴたっと閉じるんです (☆∀☆)

これで、落下しても6面覆われているので、さらに安心

ボタンとかで閉じるのではないので、マグネット式で手間もなくいい感じに使えます (v ̄ω ̄

iphone7_手帳型ケース_14

比べると、艶消しブラックになったので、大人のケースって感じですね~(゚∇^d)

iphone7_手帳型ケース_15

さらにさらに、スタンドにもなっちゃいます (☆∀☆)

スピーカーもステレオになったので、この使い方は意外と便利です。

iphone7_手帳型ケース_16

iphoneだけでなく、手帳型ケースも進化してまーす

iphone7_手帳型ケース_17

そうそう、現在は通常のお値段になりましたが、先行発売と言うことで250円ぐらいで買っちゃったんです (☆∀☆)

なかなか良いめぐりあわせでした~

やっぱりお買いものは楽しいし、お得な出会いがありますので、いろいろと徘徊しないとね♪

お買いものバンザーイ 外遊びバンザーイ

 




にほんブログ村ランキングに参加中!
外遊びにはiphoneが必須の相棒です。ガンガン外へ出かけよう!のランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事

 iphone7 手帳型ケース PUレザー マグネット式 シリコン 衝撃吸収

0 Comments

Add your comment