子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

朝コーヒーでシャキッ!BLUE’s CAFE OPEN!

2016
13
最近、眠いんだけど寝つきが悪いブルーです・・。

年なんでしょうかね

そんなこともあり、めちゃくちゃ朝起きるのがつらい日があります (o ̄ 3 ̄o) ..zzZZ



これじゃ、いかーん  

やっぱり、体が資本 

朝型体質になるよう、早寝早起きを心がけていまーす \(^o^)/

そのモチベーションとなっているのが

朝のコーヒー (☆∀☆)

朝のキンキンに冷えた中で、アツアツのコーヒーを入れる

せっかくなので・・・







BLUE’s CAFE OPEN \(^o^)/

BLUEs CAFE OPEN_1

たかが15分ぐらいの短時間ですが、1日の仕事の段取りを考えたり、皆さんの楽しいブログを読んでみたりと

至極の時間を過ごしていまーす 

とにかく、朝日を浴びるのは気持ちいいですねー (゚∇^d)

我が家から見る紅葉もなかなかに見えてきます。

BLUEs CAFE OPEN_4

朝のコーヒーは体に悪い面もあるようですが、ブルーにとっては気持ちが大切
( ゚∀゚).。oO 「朝 コーヒー」で検索すると否定的なことがいっぱい・・・

ものすごい体調もグングン良くなっていまーす

BLUEs CAFE OPEN_2

ただ、朝のブラックコーヒーは、胃を痛めることがあるようです。コーヒーに含まれる「クロロゲン酸」により胃酸分泌が活発になるようなので、食事をとりながらか、ミルクを入れるのが良いようです。気を付けましょう

BLUEs CAFE OPEN_3

BLUE’s CAFEは、不定期開催、先着1名様となっています。

残念ながら、オーナー自らお客にもなっているので、一般へのご提供はありませーん ((^┰^))ゞ テヘヘ

食事のラインナップもどんどん準備中ですので、当ブログへのご訪問はWelcomeでーす 

それでは、行ってらっしゃーい♪

▼朝コーヒーのおすすめです
 

▼コーヒー一杯にちょーどいいサイズ!



にほんブログ村ランキングに参加中!
なかなか楽しそうなBLUE’s CAFEですね!のランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

  コーヒー 朝型体質 早寝早起き クロロゲン酸 胃酸分泌 BLUE's CAFE

6 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

きれいな写真ですね
冬の済んだ空気がいい感じです。
応援しておきました。ポチッ

2016/12/14 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダー さん、こんにちは~♪

応援のポチッ、ありがとうございます (。v_v。)ペコ

ここ最近の寒さは、頭も体もすっきりして午前中からバリバリ働いています!(いままでもですよ。。。)

2016/12/15 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

kona  

こんバンは、BLUEさん。

ブログの内容とは全く関係がなく恐縮ですが、

自転車小説を見つけましたので ご報告いたします。

1冊目:土橋章宏著 『 スマイリング 』
2冊目:近藤史恵著 『 スティグマータ 』

昨日、文教堂を徘徊して見つけました。朝のコーヒーのひと時に読んでみては如何でしょうか。

2016/12/15 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

kenji  

こんばんわ~
家カフェ良いですね~♪♪
私ももっぱら自転車部屋で寝袋にくるまってwネットふらふら♪部屋キャンプしてますw

2016/12/16 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは~♪

自転車の小説ですか?おもしろそうですね。最近、本読んでないや・・・

朝は優雅に過ごしているかのように書いちゃってますが、実態はバタバタでして

もうちょっと早起き頑張ります ((^┰^))ゞ テヘヘ

2016/12/17 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんばんは~♪

寝袋もあるとは、さすがkenjiさんですね。

テントや寝袋までは、なかなか手がでません。。。

ベランダキャンプしてると、家が好きになってきまして、最近は夜も家飲みになってます。

家族には煙たがられてるかも。。。(>_<)

2016/12/17 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment