子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

カップヌードルごはんを電子レンジでチン♪してみました

2016
07
年賀状ってどうなんだろうと思うブルーです。

もうそろそろ年賀状っていらなくねーと思う反面、年賀状だけしかお付き合いのない人もいるので・・・

なかなか、地理的に合うこともできない方もいるから、新年の挨拶ぐらには丁度いいのかな ( ̄へ ̄|||) ウーム



そんな年の瀬ですが、冬眠生活宣言してますので、安定のベランダキャンプです・・。

ポチリ♪した日清食品がなかなか減らないので、いつものようにベランダで試食でーす (σ≧∀≦)σ

カップヌードル(CUP NOODLE)
ごはん


CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_1

水を入れて、電子レンジで5分30秒チン♪すれば

完成 \(^o^)/

CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_2


外で電子レンジは使えないですけどね― ┐( ̄ヘ ̄)┌

ポタキャンプでは使えないので、いい機会でしょ

ってことで作ってみましたけど、何気にお手軽でいいですねー

そうそう、食べるシチュエーションが思い浮かばないですけど・・。

でも、

おにぎり2個分

CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_6

小腹がすいた時には、量としてはいいかも・・・

既にフリーズドライを2パック食べてますので、丁度いい
( ゚∀゚).。oO どんだけ食うねん!

チャムスのマルチツールが丁度いい

CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_3

詳しくは 初心者キャンパー必見!BEPAL×CHUMSでマルチツールをGETしよう
( ゚∀゚).。oO 独り言・・・もう限界・・・

お味は、もちろんカップヌードルそのもの (☆∀☆)

うまいかどうかは別として、安心の好きな味でーす \(^o^)/

CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_4

カップヌードルを食べているような味です。

ツルツルーではななく、モグモグするところに違和感がありますが、けっこう好きかも

なぞ肉もしっかり入っています

CUP NOODLEごはんを電子レンジチンしてみました_5

カップヌードルよりいけると思うのですが、ターゲットは誰なんだろう

外飯じゃ食えないし・・・

家でこれを食うのも、寂しさがただよう気が・・・

非常食

でも電気使えないかもしれないし・・・

なかなか、需要が見えないCUP NOODLE ごはんでした・・。

さー、日清食品もう一工夫

なかなか、丁度いいものは見つからないブルーなのでした。

おしまい♪

 






にほんブログ村ランキングに参加中!
この願いが届くように、皆さんの応援!そしてランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 カップヌードル ごはん CUP NOODLE 電子レンジ チン

2 Comments

上星川  

70年代でしたが、カップライスなるものがありました。お湯を入れて蒸して、最後に湯切りをしたかは忘れましたが(飯盒炊飯みたくヒックリ返したかな?)、ピラフ味だったかな~?カップヌードルと同じような容器で一箇所穴の開いた透明の内蓋があったような・・・。すぐ見かけなくなりましたから売れなかったのだろうな。ソバめしあたりから当時の技術が復活したのか?

2016/12/09 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

上星川 さん、こんばんは~♪

ずいぶん昔話ですね・・・私は全く知りませんでした。

そういう挑戦が、新しいものを生みますからね!(*゜∀゜*)

そういえば、ソバめしって一大ブームになってましたけど、最近は耳にしませんね。

日清食品には、どんどん進化していってほしいものです!



2016/12/09 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment