子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

お酒が一番!楽しいねーーー!

2016
15
よーやくアベノミクス効果が、下々のところまで来たのかー

お仕事が忙しくなってきた感じ・・。会社的にね。

ブルーは、常に一所懸命働いていますが、ここ最近は、まじに休みなく働いてます・・・・・・・・・・・

期末になってきたので来期の予算計画で、忙しくなってるだけって見方もありますが・・。

これが、お金につながればねーーー (゚∀゚)イケイケ~


ということで、本日はブログの休息日です (o´Д`)=зフー

自転車でもなく、キャンプでもなく・・・

最大の趣味

いや、生きる術であり、ブルーの最大の楽しみかも ( ̄ii ̄)ズルズル
( ゚∀゚).。oO 家族も顧みろよ!




アラフォーともなると、家族付き合いもそこそこに増えてきます。

子どもは赤ちゃんから小学生、中学、高校と幅広ーい世代とお付き合いもあります。

そんな、どの世代の子どもたちからパーティーピープルと言われている

肝っ玉ねーさんが

たんじょうびー

パーティーピープル_1

うんじゅううんさいです 
( ゚∀゚).。oO いちおレディなので

ジャニーズ大好き、イケメン大好き、でも旦那は・・。

パパ的には、ありえんママ振りですが、他人のママですから、楽しければいいのです

各自、持ち寄ったお酒が・・・まとまりなく・・・

テーマは「中華」でしたが、いろんなお酒が集まりました \(^o^)/

パーティーピープル_2

専属シェフが、腕を振るって料理をガンガン作ります。

・・・

写真はなしです。

だって、食べて飲んでが楽しんだもーん


締めは、ねーさんのお母様、実は皆のアイドル ((*゚д゚*))ドキドキ

そんな、心のカーちゃんが握る、おにぎりー

関西では主流なんでしょうかかわいい俵型です。

のりを付けて、レリーゴーを歌いながら♪(゚∀゚)ウマウマ

パーティーピープル_3

そうそう、唯一写真を撮った、そば名人のそば

パーティーピープル_5

つまみに最高

いやー、じじー、ばばーの飲み会は、奥深い(≧∇≦)

と、本日もほろ酔いで書き上げたブログなのでした~♪

おしまい♪おしまい♪


▼ちょっとしたモノが盛り上がるよねー



にほんブログ村ランキングに参加中!
普段は、ためになる記事や、(゚∀゚)ヤッホー ってなる楽しいブログ書いているんですよー、ホントかよって突っ込みがてらランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事

 お酒 パーティーピープル アベノミクス おたんじょうび

0 Comments

Add your comment