子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ポチってる場合ですよ!じゃないって!!

2016
08
なかなか、気持ちと天気がシンクロしませんね~ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そろそろ、キャンプの実践をしたいブルーなのですが。。。



ってことで、本日もベランダで休憩 \(^o^)/

リフィル_チリトマト_1

日清食品からもらったマグカップで、早速リフィルのチリトマトを

いざ、実食 

もちろん、ウマウマで~す

リフィル_チリトマト_2

この取っ手が持ちやすい

リフィル_チリトマト_3

我が家の周りの環境は、非常にすばらしくて

自然が一杯で、目の前には森が広がってるんです (☆∀☆)
( ゚∀゚).。oO それを世間では田舎と言う

リフィル_チリトマト_4

やっぱり、マグカップとクッカーを用意しないといけないんですが。。。

貯金がありませ~ん。。。_| ̄|○

ブルーのなけなしのおこづかい貯金ではありません。ブルー家の貯金のお話です。。。

お金持ちではないことは、十分承知していましたが

こんな状態だったとは。。。ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

娘の学校の下期分の学費を払ったら、貯金がスッカラカンに。。。

いや~まじでやばいです。。。やばすぎて、寝るしかありません (o ̄ 3 ̄o) ..zzZZ

「うち、お金なくて」なんていいながら、しっかり貯金してるなんてよくある話とは違うんです

貧乏ブルーの心が揺れるいきなりのポンド安もあったり、楽天やYahooショッピングがポイント祭りなんてやってますが、なんとか耐えてます。

ポチってる場合ですよ!じゃないって!!

もう、キャンプだーと浮かれてる場合じゃないので、しばらくはポチリを自制しま~す


しばらくは我が家の自然一杯なベランダキャンプかな。。。





にほんブログ村ランキングに参加中!
お金は貸せないけど、ランキング応援はしてあげるよ!っとポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 ポチリ 楽天 Yahooショッピング ベランダキャンプ

4 Comments

かっつん  

いえいえ、田舎って所はお隣さんが凄く遠かったり

人に出会うより獣に出会う数の方が多かったり

バスや汽車(電車じゃ無く)が1~2時間に1本だったりと

言うような所の事ですよ~

まさに!私の住んでる地域ですわ・・・(´Д`。)

しかしまぁ・・・軽い感じでディープなお話を・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

色々と重圧だらけの日常ですが

この一時だけでも全て忘れて楽しみましようv(。・ω・。)

2016/10/10 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

kona  

BLUEさん、こんちゃー(^O^)/

なぁ~だ、目の前に森が広がっていらっしゃる環境でしたら
ワザワザ キャンプ場に行かなくても目の前の森で お試しキャンプが出来るではありませんか。

雨が降ってきたら家に帰ればイイのですから…。(^_^;)

2016/10/10 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

かっつん さん、こんばんは~♪

いやー、田舎っていいですよー。もちろん働ける環境があるという条件ですけどね。自然の中でゆっくり生活するって、贅沢です!

子どもの小さいうちは自然の中で、子どもが大きくなったら都会できっちり勉強してもらって、大きくなったらまた、田舎暮らし。引退したら、病院にも行くし、子どもたちがすぐに帰れるように都会に戻るっていうのが理想です。真逆の生活になってますけど (;一ω一||)ちぇっ

はずかしながら、心の叫びが出てしまいました。。。(/ω\)家族は、そんなことは知らずにノホホンと暮らしてますけど。。。

ここにきて、下の娘から私立の高校に行きたいとか言われるし。。。・°°・(>_<)・°°・

もう、競馬しかないなー、お馬さん研究始めよう(働けって!)

2016/10/10 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは~♪

お誕生日おめでとうございます!!!!\(^o^)/

ハッピーバースデー♪チュー、ユー♪

ハッピーバースデー♪チュー、ユー♪

ハッピーバースデー♪ディア―、kona さ~ん♪

ハッピーバースデー♪チュー、ユー♪

パチパチパチ (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ですよね?プレゼントの代わりに、お歌を披露してみました。


おー、そうですね!って、役所に聞いたら○○森は、全面火気厳禁だそうです ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

マンションの敷地内も火気厳禁だって。。。元町内会長権限で許可しちゃおうかな~

なんとか、屋上でできるように策略してまーす ( ̄∇+ ̄)vキラーン

2016/10/10 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment