子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

日清食品・生カップヌードルが来た~♪

2016
06
最近、キャンプ♪キャンプ♪となっていましたが。。。

ある人に、たんに外でコーヒー飲むだけでしょ。それってキャンプなの?

おー、痛いところ突いてきますね~、職業柄、言葉の定義が合わないとぶっこんでくるだよな~
( ゚∀゚).。oO めんどくせーやつなんです

たしかに、「キャンプ」と言ったら、テント張って、たき火で肉焼いて、子どもと語らいながら食事するってイメージですね。

それって、丸大ハムのCM「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」のまんまやね ((^┰^))ゞ テヘヘ

で調べてみると。。。

社団法人日本キャンプ協会によると
私たちが使う「キャンプ」とは、「自然の中で一時的に生活すること」を意味しています。
日本キャンプ協会ではキャンプを「ともに生活をし、自然体験をすること」と定義しています。


ものすごい広い定義なんですね~

ということで、自転車でポタリングして、コーヒーを飲むのもりっぱな『キャンプ』ってことになります

しかも「生活する」ですから、「ゆっくりコーヒーを飲む」なんて、贅沢の極みな生活(v ̄ω ̄

と、ソロキャンプでありデイキャンプですが、おもいきり「キャンプ」楽しんじゃいますよ~♪\(^o^)/



本日も、そのキャンプの流れの中のお話。

先日、カレーメシに衝撃を受けましたが、なんか楽しそうな日清食品のWEBを見ていると

何やら2000円買うと、プレゼント

日清食品_生カップヌードル_1

オンラインストアのリニューアルで、先着10,000名に生カップヌードル(非売品)をプレゼント

日清食品_生カップヌードル_2

オンラインのスタートは、10月9日(金曜日)10:00
( ゚∀゚).。oO おいおい仕事中だぞー

もちろん、9:59に準備してましたよー

いきなりのアクセス集中でつながらず。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、初めてのオンラインストア―でのお買い物なので、会員登録から始めないといけません。。。

もう、午前中は、会員登録で終わっちゃいましたー ┐( ̄ヘ ̄)┌
( ゚∀゚).。oO おいおい仕事中だぞー

あきらめて、お昼を食べてから13:00に、パソコンを再起動してリフレッシュして万全の態勢で再開
( ゚∀゚).。oO おいおい仕事中だぞー

先行者の買い物が終わったのかなさすがに、これじゃあきらめたかなって感じで、何とか、それっぽい画面が出てくるようになりました。

ほぼ2000円ジャストの買い物をして終了 (o´Д`)=з 疲れた

しかし、プレゼントが来るのかさっぱり分かりません ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

で、先日届いた箱を開けると、ありましたー

けっこう大きな箱です。期待が膨らみますなー (☆∀☆)

日清食品_生カップヌードル_3

そして、箱オーーーーープン

日清食品_生カップヌードル_4

けっこう、大きなかんずめです

日清食品_生カップヌードル_5

日清食品_生カップヌードル_6

「生カップヌードル」製品特徴

1. 麺:湯戻し不要なこんにゃく麺。
2. スープ:カップヌードルの味を再現したスープ。
3. 具材:味付豚ミンチ、コロ・チャー、エビ、ネギ、たまご。

日清食品_生カップヌードル_7

こんにゃく麺って何だー

食べてみたい

ですが、貧乏性もったいなくて食べられませーん (σ≧∀≦)σ

さらに、オリジナルマグカップのセットです。

普通のカップヌードルと同じくらいの大きさですかね。

日清食品_生カップヌードル_8

ふたも付いてるー

日清食品_生カップヌードル_9

日清食品_生カップヌードル_10

生カップヌードルをこのマグカップに移して、電子レンジでチン♪するみたいです。

リフィル用にも使用できるみたい、やったー

実は、このリフィル用カップヌードルが欲しかったんです。近くのお店でなかなか見つからなくてね。。。

これで、コーヒ&ラーメンでキャンプが楽しめそうです♪

日清食品_生カップヌードル_11

とりあえず、
・シーフード ヌードル
・チリトマト ヌードル
・カップヌードル カレー
を買ってみました。

日清食品_生カップヌードル_12

そして、これだと2000円もいかないので、地域限定を物色。
( ゚∀゚).。oO 限定に弱い人間です

北海道限定の札幌みそ味

日清食品_生カップヌードル_13

関西限定のどん兵衛 昆布だしつゆ
これ食べたかったんですよ~

日清食品_生カップヌードル_14

九州・山口限定のラ王のちゃんぽん

日清食品_生カップヌードル_15

いずれも、本日時点では、オンラインストアは売り切れです。

プレゼントも、すでに終了しています。

いろいろと、巡りあわせですね~

ただの飲み会きっかけで、キャンプからいろんな新分野に興味が広がりました。そんなタイミングとドンピシャ

1つを極めるのもよし、広く嗜むのもよし

早く、キャンプ用のマグカップとクッカーも買おうっと

▼このマグカップ相当がプレゼントとするとお得!
 

▼マグカップの第一候補!



にほんブログ村ランキングに参加中!
準備できたねー、ラーメンだけがキャンプじゃないぞーのランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 キャンプ ソロキャンプ デイキャンプ 日清食品 生カップヌードル マグカップ リファイル用ヌードル 地域限定 札幌みそ味 どん兵衛昆布だしつゆ

0 Comments

Add your comment