子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ポタキャンプ物語が始まるよ~♪

2016
30
横浜DeNAベイスターズ三浦番長~お疲れ様~ 

いやー、ラミレス監督、日本の心を分かってるなー ・°°・(>_<)・°°・

そんな、ブルーは巨人ファンですけどね~



最近、キャンプにはまりそうな勢いですが、夜な夜な悩みに悩んで。。。

先日ポチリ♪したものをチラ見せ。。。

キャンプ始め_1

バーナーは、行く行くのコストパフォーマンスを考えて、カセットボンベのガスバーナーを選びました。
( ゚∀゚).。oO  何回使うかな~?

金属フェチにはたまらない構造をしてます (☆∀☆)

知っていたことではありますが。。。

けっこう、でかい ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、けっこう、重い _| ̄|○

今日は、ちょっと飲み過ぎでお眠なんで (o´Д`)=з ネムイ

詳しくは明日にします。


そして、いろいろ考えて一番悩んだものからポチリ♪しました。

キャンプ始め_2

後悔はあとからするものなのでね ((^┰^))ゞ テヘヘ

すでに、サドルバッグに入れたら、思いのほか占有していたり、YouTubeでコッヘルでもやさしくお湯をそそぐテクニックなんかを見つけて、後悔もしてたりしますが。。。

キャンプの最初のきっかけでもあるので、最初に購入 ( ̄ii ̄)ズルズル

とりあえず、これでコーヒーは飲めるな~と満足していますが、

こんなかわいいお供も購入

キャンプ始め_3

キャンプ料理を調べて夢がどんどん広がっています。料理を見ているだけで、ヨダレが垂れちゃいます (゚∀゚)妄想ウマウマ

しかし、新しい世界は楽しい\(^o^)/

やっぱり料理とかって、普段の生活に密着してるので、食べるもの食べるもの、これはどうやって作るのかな何を使ってるんだろう なんて、子どもにもどったように、全てに興味が出てきますね。

明日は、ここ横浜はお天気が悪いようで (v ̄ω ̄

せっかくなので、おうちでミニキャンプとしましょう \(^o^)/

さてさて、ポタリング × キャンプ のポタキャンプ物語 がいよいよ始まりま~す

それでは、早いですがおやすみなさ~い♪


にほんブログ村ランキングに参加中!
ひとままず準備ができたようだね、それではお手並み拝見とするか!と、ついでにランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 ポタキャンプ ポタリング×キャンプ

0 Comments

Add your comment