子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

初心者キャンパー必見!BEPAL×CHUMSでマルチツールをGETしよう

2016
24
キャンプに目覚めたポタリングキャンパーです。

やっぱり、雑誌『BEPAL』から始めましょう \(^o^)/

BEPALCHUMS_1.jpg

最終的には、食事が目的ですから『新・野外料理大全』なんて、ぴったりの特集です。

BEPALCHUMS_2.jpg

しかも。。。

初心者キャンパーには気になる、マルチツールが付録でーす (☆∀☆)

BEPALCHUMS_3.jpg

今までだったら、見向きもしなかったでしょうねー。

バリもなく、きれいにできています。

7つの機能付
・六角レンチ M4
・六角レンチ M3
・オープナー
・マイナスドライバー(6mm)
・栓抜き
・スプーン
・フォーク
( ゚∀゚).。oO スプーン&フォークしか使わない気が。。。

BEPALCHUMS_4.jpg

CHUMSとBEPALのコラボレーション (☆∀☆)

BEPALCHUMS_5.jpg

うん、CHUMSは女子受けしそうです 
( ゚∀゚).。oO モテモテおやじになっちゃたらどうしよう?

BEPALCHUMS_8.jpg

全長105mmって。。。

BEPALCHUMS_6.jpg

これ短すぎない。ティースプーンですか???

キャンパーはこれで食べるの???(@_@;);

BEPALCHUMS_7.jpg

まだまだ、キャンパーになるには難しそうですね。


まずは、ラーメンもそうですが、カレーも食べたくなりました。

お湯で作る『カレーメシ』

 

いろいろあって、キャンプ楽しそうだなー \(^o^)/

ゆくゆくは、モーニングなんかも作っちゃいたいですね~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

ウインナー焼いて、目立焼き焼いて、フレンチトーストなんていいねー 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日は、雨が降ったりやんだりでしたけど、モンベルまで行ってきました。

必要な道具が大分整理できてきた気がします。先々を考えて、準備するなんて、成長しました (v ̄ω ̄

どんどん、自転車ブログから離れているように見えますが、自転車の延長がキャンプですから、これからも応援よろしくお願いしまーす (。v_v。)ペコ


にほんブログ村ランキングに参加中!
準備はいいから早く実践しろ!のランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

関連記事

 BEPAL CHUMS マルチツール 付録 初心者キャンパー ポタリング カレーメシ

2 Comments

kenji  

おはようございます~
この雑誌も懐かしいです~20代の頃愛読してましたw
最近思うのが、ロードバイク乗りなどのブログを見ても、そろそろ皆さん私を含めネタが尽きてるんですよね・・自転車買う時は色々あるし、乗り始めも有るけど、それ以後はツーリングネタくらいしかないんですよね~そこでブログも行き詰るし・・・
自転車と〇〇と何かを絡めたほうが幅も広がるでしょうね♪

2016/09/25 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんばんは~

そうなんですよね~、走らないとネタがありません。走るのも同じところばっかりになってきたしで。。。

今となっては、何でもないこと、小さいことでも感動してしました。今は、そんなころの気持ちがよみがえってきてまーす。

早くキャンプしたいでーす  \(^o^)/

2016/09/25 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment