子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

自転車用自撮り棒・・・

2016
19
台風が多いですね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

雨の周期が週末にはまって、自転車乗れません。。。



雨が止んだ束の間に、走りに行きま~す 

もちろん、お買いものに。。。_| ̄|○

自転車用の自撮り棒をつけて、ブラブラと。。。

自転車用自撮り棒_1

こんな感じです。

自転車用自撮り棒_2

ボトルケージに引っ掛けて

自転車用自撮り棒_4

ハンドルのライトホルダーに縛れば、固定もできて安心走行 (@_@;);

自転車用自撮り棒_3

便利な自撮り棒だなー (/ω\)

なわけありません

最初に"お買いもの"って書きましたが。。。

L字のサッシをお買い上げ。

カットして、ラックに固定すれば

DIY_レール_1

引き出しのレールになります。IKEAで買った収納ボックスの開け閉めがスムーズに

DIY_レール_2

自転車で運ぶ時は、長えーなーってなりましたが。。。

ラックを前にすると、意外と使うのね。。。Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

もちろん、レールが4本もとれないので、もう一回買いに行きましたけどね。。。

DIYでも、ミニベロは大活躍です

これで、家庭の安定が保てるってわけです

ラックもDIYで作りましたが、3年かけてようやく完成でーす

すぐにやれば、ポイント高いんですけど。。。ようやくかよーって、視線が痛いです。。。





にほんブログ村ランキングに参加中!
かかあ天下が普通だよ、3年も待つなんてまだまだやさしい!こんなパパへの応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



関連記事

 自転車用自撮り棒 IKEA 収納ボックス レール DIYラック

2 Comments

kona  

こんばんは、BLUEさん <m(__)m>

ハンドルのバーテープが左と右で色を変えてるのですネ

おっしゃれーって思いました。(^O^)/

2016/09/19 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは♪

どうも、おしゃれさんです!

って、右側はバーテープ外してグリップ丸出しなんです。。。(@_@;);

右手は細くて違和感ありありだったんですけど、もう慣れっちゃいまして、これでいいかーと。

短いバーテープを引っ張ってムリくり使ってたら、下地のウレタンががはみ出してきて、赤白のバーテープになっちゃって。。。左手もそうなりつつありますけど。(そういえば、リザードスキンズのバーテープは引っ張って付けないでねって注意書きが書いてありまた。こういう理由なんですね)

さっさっと巻かないといけないですね (*^▽^*)ゞ

2016/09/19 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment