子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

子ばなれパパの自転車日記は進化します!!

2016
09
こんばんは~♪

『こち亀』終わっちゃうんですねー ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

最近は読むことはあまりないんですけど。。。

床屋で読んだり、帰宅困難になって漫喫でたまーに読んでいました。

安定したおもしろさです

子どものころは、ジャンプ世代ですからね~ (゚∇^d)
ジャンプに、サンデー、マガジンとみんなで回し読みしてました。

やっぱり、『永遠』というものはないんですかね~



永遠がないとしても、長ーく続けるためには進化が必要です

本ブログのテーマは『自転車』で頑張っていました。いちお、これでも自転車にこだわって書いていたつもりですが、ちょっと枠を広げて見ようかと。。。

『子ばなれパパの自転車日記』ですから、もう一つのテーマとして『子ばなれパパ』にしてみようかと。今までもちょいちょい書いてはいますけどね。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

もうアラフォーと呼べない40代に突入しているおやじをテーマにおもしろさがあるのか分かりませんが。。。

進化ではなく、劣化かもしれない。。。

まーとにかく変化をしていこうということで。

ところで、テーマがオヤジって何をかけばいいんだ

と、喫茶店で見たお洒落おやじ雑誌『LEON』をパラパラと見て見たりして。

必要なのはお金じゃなくてセンスです

「必要なのはお金じゃなくてセンスです」
そーかもしれないけど、俺はお金が欲しいなー

まー小さいことは気にせず、何でも自由に書けばいいじゃん


にほんブログ村ランキングに参加中!
ということで、『40代オヤジ』に参戦しました!これからよろしくお願いします!(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

関連記事

 アラフォー 40代 ブログ おやじ

0 Comments

Add your comment