子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

本ブログは3歳になりました \(^o^)/

2016
12
本日から夏休みに入りましたが、昼間の我が家がこんなにうるさいとは。。。

森に囲まれた恵まれた環境なんですけど、セミが。。。

たまに聞こえるぐらいだと、夏だね♪なんて、なるんですけどね。

車の音だったり、工事の騒音だったりするよりは、ましなんでしょうけど。

うだる暑さで、四六時中となると、イラッときます。。。

そんなうだる暑さに負けて、家でオリンピックで感動してま~す (☆∀☆)



そんな世界が感動の渦の中、当ブログも記念日ラッシュで大いに盛り上がっています (゚∇^d)
↑そうでもない _| ̄|○

8月12日で当ブログは3歳を迎えました

3歳


先日、500記事達成をした時に、最初の1発目の記事を見ていて気づきました。。。

9月にブログ開始と思っていましたが。。。

きっと、3年前の誕生日(8月8日)に、一大決心をしたのかな

子どもが成長し、塾やら部活で忙しくなり、休みの日も遊んでくれないので、自転車でも乗ろうかな~と自転車生活が始まりました。

そして、選んだのが、お手軽価格で始められる GIOS MIGNON 

かわいくてかっこいいGIOSブルーに惹かれました

最初は、近所をブラブラするぐらいだったんですが、もっと遠くに行きたい!チェーンの掃除ってやるの?なんて、調べていると、どんどんはまっちゃって。。。

▼現在のGIOS MIGNON
carradice_barley_22.jpg

いろんなブログから、自転車のことを教えていただき、よ~し俺も書いちゃおうかな~

誰かの役に立つかもしれない

受け身ではなく情報発信してみよう

こんな楽しい自転車をみんなで楽しもうよ

なんて始めたのが、3年も続くなんて (≧∇≦)クー

本当に、気軽に始めたんですが、よく頑張りました

「石の上にも3年」なんて言葉がありますが、継続は力ですね~

子ばなれパパの自転車日記協会から、こんなプレゼントが

子ばなれぱぱの自転車日記協会_金メダル

あっざーす♪

これをはげみに、もうやめてくれ~って言われても、まだまだ続けちゃうよ~( ̄ii ̄)ズルズル

まだまだ続く『子ばなれパパの自転車日記』

これからも、よろしくお願いします m(_ _)m

当ブログの誕生日プレゼントも365日受付中です

しかし、いつになったらロードバイクに乗るんだろうか


▼相棒のGIOS MIGNON



にほんブログ村ランキングに参加中!
これからもその心意気で続けろよ!の応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

関連記事

 子ばなれパパの自転車日記 3歳

2 Comments

ハマヲ  

祝‼️3周年〜🎉

ブルーさん
祝3周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも更新楽しみにしてます(o^^o)

2016/08/14 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: 祝‼️3周年〜🎉

ハマヲ さん、ありがおつございます!

これからも、頑張らせていただきます。
末永くよろしくお願いしま~す (゚∇^d)

2016/08/14 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment