子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

疲れに糖分補給、コメダ珈琲のシロノワールで決まりだね♪

2016
31
こないだ、娘の家庭教師に就任したブルーです (v ̄ω ̄

夜な夜な、娘と一緒に難題に取り組んでいま~す
↑ちょっとうれしい、子ばなれできないパパ



そんな毎日脳を酷使していることもあり、糖分補給をしておきました。

本日は、モーニングではなく、帰路時の夕方に寄ってみました。もちろん「コメダ珈琲」です。

お目当ては、こちら

シロノワールです

コメダ珈琲_シロノワール_1

暖かいデニッシュパンに冷たいバニラアイスが合いますな~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメダ珈琲_シロノワール_2

一番のおすすめは、シロップをかけた食べ方です♪

コメダ珈琲_シロノワール_3

かなりのボリュームでしたが、ペロッと食べちゃいました。暑い夏でも寒い冬でも、いけそうですね。

豆のパッケージは夏バージョンに♪

コメダ珈琲_シロノワール_4

普段、あまり甘いものを好んで食べるほうではありませんが、疲れた体にいいですね。新しい発見がありました

そうそう、こんなものも発見しましたよー
何か分かります

スパイダーマン_1

スパイダーマン

スパイダーマン_2

最初は、あれ?どろぼう?なんて思い近づいてみると、こんな遊び心のあるビルが。

せっかくなので、こんなはずかしいアングルから、パチリ♪

スパイダーマン_3

家庭教師にも、遊び心を入れていかないとね (σ≧∀≦)σ


▼コメダ珈琲の魅力が分かるかも?



にほんブログ村ランキングに参加中!
受験勉強がんばれよの応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事

 コメダ珈琲 シロノワール 糖分補給

0 Comments

Add your comment