子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

あわびで飲むぞー!湘南ポタリング

2016
26
口のできものが、なかなか治りません。

いい感じになってきなーと思って、食事で大きく口を開けると「ピキッ」って、血だらけに。。。

毎回やってしまう、学習できないブルーです (>_<)



最近は朝ポタがマイブームなんですが、久々に昼間から湘南方面へポタリングです 

こんな漁港があったり

湘南ポタリング_9

南国のリゾート地かっていうような、逗子マリーナがあったり

湘南ポタリング_1

江の島近くなのに、こんなひっそりした海辺があったり

湘南ポタリング_2

やっぱり、海はいいなー
↑海のない埼玉県出身なので。。。

そして、最後はやっぱりここに

幻の名店、ぶなケ浜

湘南ポタリング_3

ここ3ケ月、毎月来ちゃってますね~

最高にウマウマなんです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日は「あわびの日」

このあわびのために、昼間から走り回って汗かきました。さー、飲んで食うぞー(☆∀☆)

いつものように、大量のお通しを一通り食べて、コリコリ感がたまらない、蒸しあわび

湘南ポタリング_4

コリふわの煮あわび

湘南ポタリング_5

フワフワの焼きあわび

湘南ポタリング_6

やっぱり、焼きあわびが一番だな~ バターの香りの磯の香が合うんだよな~

料理がうまいと、ビール、ハイボール、ワイン、日本酒どんどん飲んじゃいます。ちょっと飲み過ぎちゃいました ( ̄ii ̄)ズルズル

宝くじが良く当たるといわれる、神棚に「ジャンボ当たりますように」お願いしておきました。

湘南ポタリング_7

帰りは、もちろんタクシーで輪行 DAHONは楽でいいや

タクシーで酔いがさめたのか、公園でまた飲みだす、おっさんおばさん。。。

湘南ポタリング_8

これじゃ、いつまでたっても体脂肪10%は無理だね。。。

反面教師にして、皆さんは健全な走りをしてくださいね~


にほんブログ村ランキングに参加中!
もっとストイックに走りなさい!の叱咤激励とランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事

 あわび ぶなケ浜 湘南ポタリング DAHON 輪行

0 Comments

Add your comment