子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

RAPHA BIDON 暑い夏はこのボトルで乗り切ろう!

2016
20
夏バテサインのできものが口角にできちゃいました。。。 (>_<)

連休中にはしゃぎすぎたみたいです。

ちょっとお疲れ気味のブルーです。



本日は、配送レースを見事ぶっちぎりで勝利したRaphaでの購入品をご紹介

RAPHA BIDON

Small 610mlのブラックとライトブルーです。

▼やっぱりロゴを合わせて並べちゃうよね~
RAPHA BIDON_1

Raphaで買えるのはこれぐらいです。CAMELBAKの普通のボトルですけどね。

RAPHA BIDON_2

ロックが付いています。ロックしていると、片手で飲めないので、ボトルケージに取り付けるときはロックを外して使った方がいいね。口が大きいのと、ボディが柔らかいので、勢いが半端ないです。初めは、あまりの勢いでゲホげホってなっちゃいました~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

RAPHA BIDON_3

"Rapha"ってロゴが入るだけで、けっこうなお値段 (@_@;); それでも、買っちゃうところがRaphaのブランド力ってものなんでしょう

ガッツリ走るわけでもないのに、ボトルは5本目。。。(v ̄ω ̄

毎年、夏になると欲しくなっちゃうんですよね~ 気分でいろいろ変えるのもありかな。。。

RAPHA BIDON_4

このRAPHA BIDONが形は一番かっこいいかな~ くびれがいいね。これで、ボトルは打ち止めとしたいものです。。。

同色で2本体制と、ずーっと考えていたのですが、最近はあまりに体力がないことを自覚。2本もなくなるほど、走り続けることがないことが分かりました。頑張って1時間も乗れば、コンビニで休憩となるので、1本でいいんじゃね~ってことで、違う色をチョイスしました。

街乗りメインなので、コンビニ最強です

ライトブルーは、GIOS MIGNON用です。もうちょっと濃いブルーでもよかったんですが。。。GIOSブルーにも合いますな

RAPHA BIDON_5

もちろん、ブラックは、DAHON Mu EX用です。

RAPHA BIDON_6

TAOのボトルケージには、はめるときは固めかなと思ったのですが、走っている時は全く気になりませんでした。

使い心地は、特段すごいってこともないのですが、気持ちが大切

この夏は、Raphaで気分良く走るとしますか



にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら、
ランキング応援ポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事

 RAPHA BIDON CAMELBAK ボトル

0 Comments

Add your comment