子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

横浜みなとみらいで筋トレ!

2016
25
ブログって。。。

書くネタがなくなってきました~ (o´Д`)=з ムリ―

ブログ=日記なので、何でもいいんですが、
といって、無理やりかくのもなんなんですけどね~

なんか、モチベーションが欠落してます。。。。

いっそ、ダイエットブログに鞍替えしようかとも。。。



とはいえこちらもですね。。。

朝一に体重計に乗りたいんですが、
忘れちゃうんですよね~
通勤途中に、そういえばって ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

やっぱり、数値とかで見えないと
なんか気持ちが乗らない。。。

筋トレして、日夜 性を
おっと間違い、精を出してるんですけどね~

▼手とうまく合ってない。。。
YOKOHAMA MINATOMIRAI_2

みなとみらい『高島水際公園』にある、
車輪のモニュメントで鍛えたりして

YOKOHAMA MINATOMIRAI_3

公園を作る時に発掘されたようです。

正直な人には持ち上げられるみたいなので、
もちろん、ブルーはなんとか。。。
持ち上げて筋トレしてます。
↑かなりウソ

記念に、
YOKOHAMA MINATOMIRAIをバックに
撮影させてもらったり

YOKOHAMA MINATOMIRAI_1

名誉市民的な扱いになっています
↑マジにウソ

しかし、いちいちかっこいいなー
『みなとみらい』

YOKOHAMA MINATOMIRAI_4

サイクルスタイル×ミニベロフェスタ2016_24

みなとみらい_21050822_2

はい♪
ブルーのたわごとでした~

次回は、楽しいブログになると思う
たぶん、きっと、そうなるといいな~

お楽しみに~♪


にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら、
ランキング応援ポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事

 ブログ ネタ モチベーション みなとみらい 高島水際公園 車輪

0 Comments

Add your comment