子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

健康は快眠から!横須賀お買いものライド

2016
22
ダイエット計画がなかなかすすまないブルーです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TARZANのバックナンバー
「体脂肪コンプリートBOOK」
なんてのも買って、頭の筋トレも行ってます。

いかに、楽に効率よく痩せるかがブルー流です

その中で、とっても気になるフレーズが

『心拍管理をすれば、
 効率的に脂肪が燃やせる!』

フムフム φ(。_。*)カキカキ なるほどねー

ってことで、無性に心拍計が欲しくて横須賀へ 

形から入る悪い癖ですね~

昨日、会社帰りに横浜のヨドバシでもチェック済。
しかし、お目当てのものがなかったので
健康オタク?アメリカ人の多い横須賀へ

半径100mぐらいに
・ノジマ
・ビックカメラ
・ヤマダ電機
・スポーツゼビオ
がひしめいているので、
触りまくるぞーと息巻いていたんですが。。。

第一候補は、
MIO FUSE(ミオ フューズ)

TOPEAKのパノコンピュータのサイコンと同期できそうな感じ
確信は全くありません!
CATEYEのCyclingアプリで同期がとれるという情報ありから、
もしかして。。。

サイコンと同期するのが大きな条件です。

結局見てないのですが、
かなり大きなイメージなので
普段のお仕事で使うのはムリ。。。
↑それ何ですか?で話題ができますが。。。
↑だんだんめんどくさくなる。。。

先進的なデザインすぎ。。。

第二候補は、
Fitbit Charge HR

サイコンとは同期しないので使えないけど
普段使いとしては、ありなデザイン
一番アプリが使いやすそうな感じ

かなりスリムですが、腕時計よりは厚いので
ワイシャツの下には付けられそうにないのが、
普段使えそうにない感じもありあり。

 

結局は、どこにもなし。。。
Fitbit Charge HRは、モックアップはありましたけど。
売る気あるんでしょうか?
モックアップだけで買うわけないじゃーん

やっぱり、サイコンはGARMINだったかなー
vivosmart HR Jが、使い勝手とかデザインいいんだよなー
でも、ANT+しか対応していないので、
Bluetoothのサイコンは絶対使えない。。。
↑電気業界ではbluetoothがデファクトスタンダードですよ~

ってわけで。。。

もう一つの目的のお買いものへ 

少しずつ体作りをしていますが、
ムリをしないことが大切です
↑少しはムリしろよーと聞こえてきますが。。。

ダイエットの前に健康です

最近、毎日体を動かしているので
少々お疲れ気味

健康は快眠から


ってことで、
新しくシーツ、カバー類を購入

お買いものライド_20160521_2

リラックスして眠りまーす ZZzz(~▽~).。o0O

帰りは、サコッシュがパンパンでした。

お買いものライド_20160521_1



いつも休憩しているヴェルニー公園で
ダメもとでMIO FUSE買ってみるか?
無難にFitbit Charge HR?
一人悩むブルーなのでした。。。

「ローズフェア」が開催されていたので
パチリ♪したものを

ローズフェスタ_1

神奈川県で開発された ラブミーテンダー
ローズフェスタ_2

ローズフェスタ_3

なんか、今日は支離滅裂な感じでお送りとなりました。。。
行き当たりばったりで行動するブルーです。
ひまなことは幸せだなー

ダイエット

心拍計

シーツ ←ここが主題?

ローズフェスタ ←関連が???

最近、自転車ブログが薄ーくなってると気づきつつ

さー、どうなるブルー


▼人柱になっちゃう?




にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら、
ランキング応援ポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事

 心拍計 TARZAN 心拍管理をすれば、効率的に脂肪が燃やせる MIO FUSE Fitbit Charge HR ローズフェア

0 Comments

Add your comment