子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「見てみたい世界遺産」

2013
19
やっぱりメジャーな「ピラミッド」かな。

なんのための建造物?どうやって作った?誰が作った?
謎が多いとこも魅力です。

夢は、世界遺産を回る世界一周。
まずは、日本の世界遺産を自転車で回りたい!!

宝くじが当たるか、印税収入だけで生活できたら・・・

関連記事

 世界遺産 ピラミッド 自転車で世界遺産巡り

2 Comments

萌音  

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

2014/02/22 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

萌音 さん、こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
自分で?となった部分を分かり易く伝えられるなブログを心がけてます。
まだまだひよっこですが、今後もよろしくお願いします。

2014/02/23 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment