子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『サイクリング・ブルース』忌野清志郎

2016
05
愛し合ってるか~い

\(^o^)/イエ―イ♪

突然ですが。。。

連載モノの途中ですが、(。v_v。)ペコ
これを書かないと

ちょっと言い訳を書いちゃうと
GWって。。。
曜日の感覚しかなくて。。。

5月2日に書くぞーって
3ケ月ぐらい、温めてきたんですが
もう5月5日になっちゃってました。

のんきに
カンカラ三線、はじめました。
なんて書いてる場合じゃなかったんです。
↑そもそものきっかけだったりします

子どもの日ってことで、
あっ、5日じゃんとなり。。。

忌野清志郎
『サイクリング・ブルース』
読みました~

サイクリングブルース

自転車を楽しむって本です。
ブルーのコンセプトにピッタリです。

5月2日は、清志郎の命日です。
もう、あれから7年もたちました。

忌野清志郎大好きでした~

盛り上げるときには、
『雨あがりの夜空に』

そして、本ブログ「子ばなれパパの自転車日記」のテーマ曲
『パパの歌』
↑勝手にテーマ曲としちゃってまーす



はちゃめちゃな清志郎なんですが
すごいやさしい歌がたまにあって、
どっちもいいんだよな~

忌野清志郎ありがとう

愛し合ってるよ~\(^o^)/

\(^o^)/イエ―イ♪


  

にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら、
ランキング応援ポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
 にほんブログ村

関連記事

 忌野清志郎 サイクリング・ブルース 雨上がりの夜空に パパの歌 愛し合ってるかい

4 Comments

アンアン  

こんばんは〜

パパの歌 なんかピッタリです!
私も大好きな曲です。

愛し合ってるよぉ〜(๑>؂<๑)

イェ〜イ!

2016/05/05 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

アンアン さん、こんばんは~

ありがとうございます!!

自転車で遊んでいますが、本業はパパなんです。もうー最高の歌ですよね~ 願望もあり、涙もんの歌です。

娘たちは、自分の最高傑作です!愛こそ全ての元!

これからも、よろしくお願いしま~す。愛し合ってるか~い イエ~イ♪

2016/05/06 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

kona  

おはようございます、ブルーさん。

これが『パパの歌』ですか...

以前、CMで使われていたのを思い出しました。(^o^)/

2016/05/07 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは~♪

清水建設だったかな? CMで使われてました。

昼間のパパは~♪いい汗かいている~♪
全国のパパのテーマ曲です!!

本日でGW終了。明日から、がんばっていきましょう \(^o^)/

2016/05/08 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment