子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

信玄もちで、ええじゃないか!

2016
01
ここ横浜も、桜は満開で~す

DAHONと桜

いよいよ自転車シーズンの到来です

さてさて、どこに走りに行こうかな~ 

と思っていても・・・
チャリより好きなものが・・・



娘からお土産の信玄もち
桔梗信玄餅で~す

信玄もち_1

しかし、いつ食べてもきな粉がたんまりですな~

このやわらかさが、パフパフで気持ちええな~
↑かなり酔ってます

テーブルが汚れずに食べる方法はないものかな
でもウマウマだからいいか~

信玄もち_2

甘い、信玄もちですが。。。

お酒に合うな~

信玄もち_3

甘いものにビールでも

ええじゃないか~
ええじゃないか~

信玄もち_4

やっぱり、チャリよりお酒

あきしょうだけど、こりしょうなところもある
その場の楽しいことに流れてしまうブルーでした。。。

ただいま、新しい趣味を模索中

どうなる「子ばなれパパの自転車日記
こうご期待
↑ブルーにも分かりません。。。(#^.^#)


▼お酒にも合いますよ~


にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら
ランキング応援でポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
 にほんブログ村


関連記事

 信玄もち 桔梗信玄餅

2 Comments

HAKU  

信玄餅は美味しかった?
でもねー
食べ方があるのよ( ̄∀ ̄)
食べ方違うよーん∩^ω^∩
今度教えてあげる♪

2016/04/06 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

HAKU ちゃん♪

ブログ読んでくれたんだ~ ありがとう!

信玄もちのフワフワ触感がやみつきになりそう。
食べ方の作法はやっぱりあるのか?
今度楽しみにしてま~す \(^o^)/

2016/04/06 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment