子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ガバッと開く!CHUMS コインケース

2016
28
ポタリングで、声をかけられました。

「お~い!」

CHUMS コインケース_1

振り向くと、CHUMSくんです。
※CHUMSくんは、ペンギンではありません!
 かつおどり(ブービーバード)って知ってました?

Im BOOBY

「俺を連れてってくれよ~!」

いろんな色のコインケースがありますが、
さわやかなカラーリングにズキュ~ン

二つ返事で、ポタリング仲間に

チャムス(CHMUS)のコインケース
Square Coin Case Sweat Nylon
お財布でーす

CHUMS コインケース_2

もちろん、裏側もさわやか~
ボーダー部分は、スエット素材
ブルー部分は、ナイロン素材
でしっかりとしたお財布です。

CHUMS コインケース_6

チャックは大きめで、
グローブでも開け閉めできちゃいます。

CHUMS コインケース_4

そして、何よりなのが
ガバッと口が大きく開くとこ
180度チャックで開閉です

CHUMS コインケース_7

そう、今までのポタリングのお供のお財布は。。。
カードを入れているから、さらに開きが甘い。。。
間口が小さいし。。。
指を入れると中身が見えなくなっちゃうほどの小ささ。。。

100円を取ろうと指をつっこんでも、
ガサガサしている間に、どこ~ってなっちゅうんです。

小銭が出し難いんです (>_<)

CHUMS コインケース_9

サイズは最少でいいんですけどね。。。
立ち寄りポタリングなもんで、
けっこうお財布を開くことが多いんです。
そのたびに、小銭を手の平にじゃらじゃら出して・・・

それも面倒になってくると、どんどん小銭が増えて
お財布がパンパンになっちゃうんです。。。

CHUMS コインケース_3

CHUMSのコインケースは、
真ん中にカード入れのしきりがあるので
お札と小銭とカードがごちゃごちゃになることもなく
使いやすい

CHUMS コインケース_8

なんとなく・・・くせで質量測定。。。

NOMADICのコインケースは、25g
CHUMS コインケース_10

CHUMSのコインケースは、38g
13g重くなりました~

CHUMS コインケース_11

サイズや重さはどうでもいいんです。
やっぱり、使い勝手がよくないとね

ちょっとした手間ですが、
これでイライラも解消です。

なかなかお洒落で、娘たちにも評判です。
↑ここ大切!
40すぎのおっさんでも、いいんじゃないかな~

やっぱり、ブルーにはブルーカーラーが気分的にもいいな~

ご注意
今回は、演出上のお話になっています。
決して、妖精が見えたり、植物と会話しちゃう不思議ちゃんではありません。
怖がらずに、これからもご愛読くださ~い




関連記事

 CHUMS チャムス コインケース ブービーバード かつおどり ペンギン NOMADIC Square Coin Case

2 Comments

チェレステ  

近況報告

ご無沙汰してます。

チャムス、私もブルーさんのブログを見て声を掛けられそう(笑)
私の場合はTシャツでしたが、初めての出会いは横浜のmyXでした。

今は仕事が忙しくて土日も仕事しているので、
自転車は触ってもいません。

クライミングはバトロア中ですので週一日3時間だけは登っています。
今回は60本位になりそうです。

2016/03/01 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: 近況報告

チェレステ さん、こんばんは~♪

お~、実は今回myxで買いました~
チャムスの声が聞こえたら、危険信号かも(笑)

3時間もクライミングですか、すごい。。。
体は動かさないとね~ 健康診断の結果が出たのですが、中性脂肪が高すぎました (@_@;)

もう、そろそろペダル回したいと思います!

2016/03/01 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment