子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

DAHONフォトコンテスト・・・終わってるじゃん (>_<)

2016
25
お腹がプルンプルンしてきたブルーです (@_@;);

先日、ネットサーフィン(古い・・・)をしていたら
こんなサイトを見つけました~ \(^o^)/

埼玉サイクルエキスポ主催フォトコンテスト
「ポタ日記」

ポタ日記

そして。。。

よ~く読んでみると

第6回となるDAHONのフォトコンテストを開催します

今回のDAHONのフォトコンテストは、
埼玉サイクルエキスポ主催の
フォトコンテスト「ポタ日記」に
ブランド賞をご用意する形で実施いたします。


え~、商品もあるの~♪

これは、楽しそう~♪ (゚∇^d)

って、ことでここ2週間は写真撮影をメインにけっこう走りました。
ケツが痛いのなんのって・・・

とはいっても、
かっこいい写真が簡単に取れるわけもなく
パシャパシャ♪すればよいってわけでもないしねぇ~

で、また今度、また今度と思っていたら

募集期間:2015年12月23日(金)〜

2016年2月20日(土)

で終わってるじゃん。。。 ( ̄ii ̄)ズルズル

せっかくなので、
ぼっちDAHONフォトコンテスト開催

ブルー@横浜の岸壁
DAHON Mu EX、赤のパーツでカスタマイズしたので赤い道路を探してさまよいました!

DAHONフォトコンテスト

ん~これからの期待をこめて優勝

イエ~イ ┗(^ω^ )┛ドンドッドドン
↑むなしくなってきた・・・_| ̄|○

AKIBOでは、定期的にDAHONフォトコンテストを
やっているようなので、次回に期待

「かっこいい写真を撮る!」
ポタリング目的が増えました。

春がやっぱり待ち遠しい 

PS)
ブルックスの革サドルが気になる今日この頃です。。。
あ~、色は茶か?黒か?眠れない。。。  ( ̄、 ̄@)zzz


▼気になるB15、しかし。。。高すぎる (>_<)


関連記事

 DAHON フォトコンテスト 写真 ポタ日記

2 Comments

kona  

こんにちはブルーさん

この写真 カッコイイです。2~3 気になる物体が写っていますが、ほぼ背景がなく綺麗に写っていて待ち受けにしたくなる写真です。(携帯の画面サイズにトリミングして)

2016/02/27 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kona さん、こんばんは~♪

ありがとうございま~す!待ち受けいいですね!\(^o^)/

写真は難しいです。。。撮りたい場所と太陽の位置がドンピシャだといいんですけどね。
影があったり、暗く映ったり・・・

背景はスッキリがいいですよね~ パシャパシャ撮るだけで、確認しないので。。。
かっこいい写真撮る基本ですね! φ(。_。*)カキカキ

2016/02/27 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment