子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

Hanson Hills challenge MTB race!

2016
13
今日は暖かかったですね~
グローブなしでいけました
しかし、風が・・・ 
まだまだ、オフシーズンなブルーです。

今回は、お気に入りのTシャツをご紹介

学生時代は、ほぼ毎日アメ横に遊びに行って、
Tシャツやらスニーカーをよく買ってました。

そんな、うん十年前のTシャツです。
自分でも物持ちいいなーって思います。
↑根っからの貧乏性なんでしょうね・・・

Hanson Hills challenge mountain bike race_2

Hanson Hills challenge mountain bike race
の記念Tシャツです

Hanson Hills challenge mountain bike race_1

アメリカのミシガン州
いや~なつかしいな~♪

「FUN PROMOTIONS INC.」が主催している
MTBレースの一つです。
NYから北西800kmぐらいのところで行われます。

Hanson Hills challenge mountain bike race_8

2015年のHanson Hills challenge MTB raceはこんな感じ。
この音楽といい♪山の中を走るの楽しそう~ (゚∇^d)



あーMTB欲しい~
そういえば、初めて自分で買ったチャリはMTBだったなー
もちろん、サスペンションなんてない、なんちゃってMTB
高校から大学ぐらいってMTBが流行ってたんです。

そうそう、本日はTシャツの話でした。

厚めの生地のHanes・BEEFY-Tです。
サイズSでジャストサイズです。

Hanson Hills challenge mountain bike race_3


背中側のデザインは、スポンサーロゴです。
こういうTシャツが好きな時期がありました。
もちろん、今でも好きですが・・・買うまではないかな

Hanson Hills challenge mountain bike race_4

アメリカの自転車レースでは、
たくさんのスポンサーとなっている"SUBARU"
ブルーの愛車もSUBARUです。

Hanson Hills challenge mountain bike race_5

高校時代によくたむろしていた
BURGER KING

Hanson Hills challenge mountain bike race_6

なんか楽しい気分なので、
ブルー登場

Hanson Hills challenge mountain bike race_7

痩せ型ですが、脱ぐとすごいんです

せっかくロードバイク欲しい病が完治したのに、
MTB欲しい病が発症しつつあります。。。

山の近くに引っ越しをしたくなってきましたー
それでは、探しに行ってきま~す (*^▽^*)ゞ
バイバイ♪


▼Hanes・BEEFY-T着心地いいです!


関連記事

 Hanson Hills challenge mountain bike race FUN PROMOTIONS INC. Hanes・BEEFY-T

0 Comments

Add your comment