子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

初めてのKEIRIN、川崎競輪場でもつ煮込み

2013
09
本日は、川崎までポタリングです。

自転車の聖地?川崎競輪場へ行ってきました。
初めての競輪場です。

川崎競輪場

入場料は無料でした。
本日の川崎競輪場は、『ヨコハマロイヤーズカップ』開催日。
けっこうガラガラで、天気と同じように
どんよりした雰囲気。

長澤まさみの競輪CMを見ていましたが、
これは、デートには使えんな。
CM見て、イメージ先行で来たら、がっかりでしょうね。

なんと、周りは100%男、右も左もおっさんばかり。
女性は、そうじのおばちゃんだけです。
男の世界なんでしょうか。
もうちょっとKEIRINがんばれ!!

出走表を見ると、発送15:22。
現在、12:00。えー、そんな遅いの?
よく見ると『ナイター』と書いてあります。
15:22がナイター???
とりあえず、今は走っていないことは理解しました。

出走までは待てないので、見学。
バンク、けっこうすごいですね。
オリンピック種目でもある世界のKEIRIN
一度見たかったんですが、
また今度ということで・・・

川崎競輪場左バンク

川崎競輪場右バンク

投票しないと、何も遊ぶところがありません。
これでは、家族でも来れないですね。
食べるか飲むしかありません。

雰囲気からやっぱりもつ煮込みでしょう。
ということで、持つ煮みとおにぎりです。
落ちていた投票カードと一緒に。パチリ♪

川崎競輪場持つ煮込み

もつ、いい味出してます。
おにぎりは、お母さんが握った感じ。
のりがしっとりしたおにぎり。

何をしに来たのか分からなくなりましたが、
Girls KEIRINを今度は見に来よう!
やっぱり男の世界なんですね。

KEIRIN応援します!

関連記事

 川崎競輪場 ポタリング KEIRIN 長澤まさみ バンク もつ煮込み

0 Comments

Add your comment