子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

トライスターレッド~リターン~(予告編)

2015
15
お手数ですが、これを奏でながらお読みいただけると
今回の記事が伝わるかな・・・と思います。




それは、突然・・・

トライスタレッド_リターン_1



横浜から事件が始まった

トライスタレッド_リターン_2



使い始めの初日にリアライトがなくなるという惨劇・・・

平和な日本に・・・

ハロウインからクリスマスへ向かった矢先に

トライスタレッド_リターン_3



これからミッドナイトランを楽しむはずだったのに・・・

非常事態発生

トライスタレッド_リターン_4

奪われた光

暗闇に消える自転車・・・

トライスタレッド_リターン_5



迫りくる落下との戦い・・・
後ろからせまる恐怖・・・
見えない敵とどう向き合うのか・・・

世界のミッドナイトランのために
立ち向かう一人の男がいた

子ばなれパパ



まぼろしの貧脚ライダー登場

とうとうあの事件の全貌が明らかに

あの眩しい光は・・・

輝きはそのまま戻るのか・・・

「夜も安心のライト!トライスター・レッドをサドルバッグに装着」
  (明るい日本の未来を象徴する最高にハッピーな物語)
  (いや~これはいいものだな~と夜が楽しみです)
「史上最強の『007スペクター』を目撃した~」
  (まさかこんなことになるとは・・・)
  (驚きで声が出ませんでした~)
のスタッフが、総製作費用、200,000(ペセタ)をかけて

シリーズ第三弾

ついに完結

12月17日戦慄が走る
もうこれなしで、夜は迎えられない

こうご期待

6.jpg

Topアクセサリーライト>トライスターレッド~リターン~(予告編)

関連記事

 トライスターレッド リターンズ

0 Comments

Add your comment