子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

BMCボトルでDAHONのブラック×レッド完成!?

2015
28
走っていると鼻水が垂れる季節になってきました。( ̄ii ̄)ズルズル
そろそろオフシーズンかな・・・

でも、今日は暖かったですね~
そんな日は当然チャリとなるのですが
なぜか?自動車学校に来てま~す。

突如、娘から行きたいところあるんだけど~一緒に行かない
↑ハートマークは願望かも
との誘いがあり、
がっつり紅葉ライドで鎌倉巡りの予定だったのですが
なんだかんだがありまして・・・
チャリで自転車学校へ来ています (#^.^#)
↑イヤイヤといいつつ、ちょっとうれしい子ばなれできないパパ

どうやら、我が家の親分とは話がついているようで・・・
最後のところだけの登場です。
↑それでいいのか?

そんなマッタリした日。
自己満足いっぱいのブログとなりま~す

ようやくDAHON・Red号が完成しました~

Newボトル登場で~す

BMCのボトル
CORSA TEAM BOTTLE 550 コルサチームボトル550ml
2015年モデル

BMCボトル_2

ブラック×レッド が決めてです
+もうすぐ?新シリーズが始まる『弱虫ペダル』の
坂道君が乗るのはBMCってことで、青田買です
もちろん、懐にもやさいしいお値段

ボトルには水を入れています。
ブラックだとおいしく感じないかなとも思いましたが
走っている時の水分補給では、何でも大丈夫みたいです。
全く気になりませんでした。

買うときは気づきませんでしたが
横には、イエローで「Power Bar」のロゴが・・・
ん~ちょっとイメージじゃないかな・・・

くびれの少ない寸胴ボトルです。
たまに漂白もしますが、
やっぱりスポンジでごしごし洗うのが気分的にもいいので
この形が好きです。

BMCボトル_3

今回で3本目です。
やっぱり基本は、フレームカラーとなるんでしょうかね?
ブルーボトルと挿し色のイエローボトルです。

BMCボトル_4

BMCボトルはブルーボトルと一緒のELITE製。
キャップは全く同じ形状でした。
サイズも550mlで一緒です。

BMCボトル_5

BMCボトルの素材はやわらかく
強く握ればビューと水が勢いよく出てきます。
底面の刻印を見ると、三角マークに"4"
低密度ポリエチレンです。

BMCボトル_6

ブルーボトルは"7"
???です。
かなり堅めの素材です。
水を入れたまま落とすと割れるかもしれません。

BMCボトル_7

イエローボトルはBMCボトルと一緒の"4"

BMCボトル_8

素材でかたさややわらかさが分かりますが
現物を見るのが一番早いですね。
どうでもいい情報でした・・・

こんな感じで
DAHONのブラック×レッドの
コーディネートが完成

BMCボトル_1

タイヤもレッドとしようとしていますが、
レッドはこれぐらいの配色がいいかも。

コーディネートはこーでねーとね
↑なんとなく娘たちに嫌われるのが分かったかも

おあとがよろしいようで・・・
チャンチャン♪

横浜日本大通りイチョウ並木_4

イエローも黄葉といい感じの雰囲気になりそうです

▼あ~ちょっとイエローが見える!


関連記事

 BMCボトル CORSA TEAM BOTTLE 550 コルサチームボトル550ml DAHON

0 Comments

Add your comment