子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

物欲の秋!自転車屋を開業か?

2015
17
こんばんは~♪

既に二日酔いのように頭がガンガン痛いブルーです。

本日は昼飯も食べずに、がむしゃらに働いて
そのあと、さらにガムシャラに飲んで食って・・・
帰りの電車で爆睡、でもちゃんと駅では目が覚める
ブルーの体内時計はたいしたもんだ
↑たまに、ズレてここどこ?・・・えー横須賀ってことありますが

で、もうバタンキュ~で寝ようと思っていたんですが、
物欲の秋でポチったものが、早速届いていました\(^o^)/

家族の視線を感じながらも
お目目がパッチリでテンション上げ揚げ

たくさんの工具たち

PWT工具いっぱい_1

いつ使うのか分からない工具も含めて
PWTさんから、たくさ~ん届きました。

家族から、
「今度は自転車屋に転職か
え~なになに「自転車屋始めるの~
と、冗談なのか?いやみなのか?
あきれた顔で、はげましのお声をかけてもらいました~┐( ̄ヘ ̄)┌

欲しかったのは、
ミッシングリンクを取外す工具
だけだったんですけどね・・・

これもいつか使うかな~
これ便利そう
なんて選んでいたら・・・

PWT工具いっぱい_2

テンション上がって、さらに頭が痛くなってきました・・・
楽しい工具に囲まれて、自転車いじりの夢でも見るとしよう。

今回は、買いました~報告で終わります m(_ _)m
いつこの工具を紹介することやら
お楽しみに~♪


▼本当に必要だったのはこれだけなんですけど


関連記事

 物欲の秋 PWT 工具 ミッシングリンクマスターリンクツール

0 Comments

Add your comment