子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

380円のバルブキャップが遠路はるばる中国からやってきた~

2015
14
本日は、新しいバルブキャップのお話です

どうしても、どこかいじりたい病が出ちゃいます。



見つめるDAHON・Mu EX・Red号・・・

ん~、やっぱりないな~ 財力がないので、ラグジュアリーバイクを換装することができません。別に不満があるわけではないんですけどね~

しかし・・・見つけました~

おっと、やっぱり出ました~伝家の宝刀ジャーマン!スープレックス!
↑プロレス実況時代の古館一郎で

DAHON・Mu EXカスタム_1

やっぱり、気軽にいじれるのはここです
バルブキャップ

バルブキャップは最初は何もついていなかったので、チューブに付いていたバルブキャップを一時的に使っていました。プラスチックキャップなので、もうすでに割れています (>_<)

Red号には、レッドでしょってことで、Amazonでポチリました

しかし、待てど暮らせど何の連絡もありません・・・配送状況を確認しても、発送済みましたよ~~~~~~~~から一向にすすみません。配送業者は”Other”???よく分かりませ~ん

忘れたころに、ピンポ~ン♪家のチャイムが鳴りました。最近何も買ってないよな~

なんと、忘れかけていたバルブキャップが到着です。しかも、書留です  ( ಠωಠ); マジ
↑俺がいたからいいもの、バレたら・・・

こんな小さな封筒でやって来ました。内側はプチプチなので、いちお配慮があるみたい。

バルブキャップ_中護国からの舶来品_2

なんと中国から。中国郵政から日本郵政にバトンタッチされてきたんだね~発送から約3週間の長旅です。

バルブキャップ_中護国からの舶来品_1

封筒からコロコロと転げ出すバルブキャップ。中身は、ごくごく普通のバルブキャップです。

バルブキャップ_中護国からの舶来品_3

びっくりするのが、これ送料込みで380円なんです。

いったい利益あるのかいつもながらに心配しちゃいます。利益10円でも100万個売れればいいですけどバルブキャップですよ・・・

人様より自分の心配をしないと・・・

バルブキャップ_中護国からの舶来品_4

だんだん、ブラック×レッド いい感じになってきました
金がなければ、時間をかけてね~的な商品ですが
ブルーは大満足な1日でした~


▼100円セールは終了。。。でも安い~(@_@;)




にほんブログ村ランキングに参加中!
おもしろかった・役に立ったと感じたら、
ランキング応援ポチっとお願いします
(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事

 バルブキャップ レッド 中国から書留

0 Comments

Add your comment