子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

雨でチャリに乗れない日には、こんな音楽はどうでしょう♪

2015
09
本日はすごい雨でしたね~
明日はもっとすごそうです (@_@;);

雨の日は、チャリに乗れなくてモンモンとしている方に
ぜひ聞いていただきたい

最近気になる曲「海の声」 \(^o^)/

auのCMで浦ちゃんが弾いている三線が、
心地いいんです



なぜか?この曲が心に響いちゃって・・・

この影響で、三線始めたくなってます

雨でも大丈夫な、家でできる趣味なんかも持とうかな~
これならカスタムもないし、いいんじゃないかな~
なんて考えてる今日この頃です。

自転車と音楽

三線をチャリに積んで旅とかしたら
楽しそう

▼迷う~


関連記事

  三線 au CM 海の声 浦ちゃん

0 Comments

Add your comment