子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

横浜ベイサイドでお買いもの

2013
27
横浜ベイサイドまでポタリング。

横浜市金沢区にあるアウトレットパークです。
マリーナが隣接する、海を感じる場所です。

横浜ベイサイドマリーナ1

いろんなところのオブジェが、いい感じです。
センターの入り口を抜けると、くじらのしっぽの噴水が
まずはお出迎えです。
夏は涼しそう~。

横浜ベイサイドマリーナ2

上を見上げると、船の舵、船首などなど

横浜ベイサイドマリーナ6

横浜ベイサイドマリーナ5

横浜ベイサイドマリーナ34

フリークライミングウォールもあります。
一度試しにやってみたいですが、ギャラリーがいない
ところがいいですよね。
上の方は、かなり反り返っていて、初心者は無理そう・・・

横浜ベイサイドマリーナ3

海側には、マリーナがあります。
かなりのヨットが係留されています。
近くのYAMAHAショップでは、1000万円越えのヨットが
販売されています。
いずれは、こんなヨットを持てる男になりたい。

灯台がいかしてます!

横浜ベイサイドマリーナ7

アウトレットショップは、75店舗あります。
半分ぐらいのショップを2時間ほどうろちょろして、
帽子とLEGOブロックを買いました。
LEGOのお店は、他のアウトレットでは見かけたことがありません。

マリーナ、建物のオブジェといい
ちょっとバブルの匂いがして、
どこかなつかしさがあります。

自転車の自の字も登場することなく、
ポタリングというより、
アウトレットの紹介になってしまいました。

『ヨットを持つ』、一つ夢を加えて、終了。

関連記事

 横浜ベイサイド マリーナ LEGO フリークライミングウォール ポタリング

0 Comments

Add your comment