子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

セクシーすぎる!!!!

2015
31
セクシーすぎる

ちまたでは、物議を醸しだしている?
10月号のCYCLE SPORTS!

CYCLE SPORTS_10月号

もちろん!買っちゃいました~

ではないんです。
もちろん、こっちはこっちで大好きなんですけど

今回は違うんです!
本雑誌のNEWモデルコーナーでも
紹介されている

LAPIERRE(ラピエール)の
XELIUS SL 600 FDJ MCP(ゼリウス)

LAPIERRE_2016_XELIUSSL_Ultimate_FDJ.jpg

シートステーの形状が・・・
セクシーすぎるーーー

「バキューン!」
一発で胸を撃ち抜かれましたー

この接合部といい!

Lapierre-Xelius-SL-2016-2-1024x769.jpg

細いシートステーが、守ってやらないとってなっちゃいます。

2016-xelius-sl-2.jpg

瞬く間に、「欲しい~!ロードバイク」
1位に登りつめちゃいました~

まだまだ知らないロードバイクがたくさんありますね~
見るごとに目移りしちゃう~




関連記事

 LAPIERRE ラピエール XELIUS SL 600 FDJ MCP ゼリウス

4 Comments

チェレステ  

ポタリング

ブルーさん、

行って来ました。初ポタリング。
港未来と山下公園近辺です。

ミニベロ快調です。気持ち良い程度にスピードが出ますね。

但し、鍵を掛けても離れるのが怖かったです。また、お尻が痛いです。痛くての帰宅となりました。

今日の課題は一切カスタマイズ無し、純正でのポタリングが目標でしたので、シートは皮製、水分はペットボトルから摂取としました。

帰宅後、クリーニングしました。AZのチェーンクリーナーは今一でした。無くなったら青いヤツ、購入しようと思います。

メットは今朝、アマゾンにてポチッとしました。そろそろ届くと思います。
OGKカブトにしました。
私は鉢が広いですが、問題無く入りました。登攀用は入ら無いモデル多数でしたよ。

何回も投稿すみません。
控えますっていうか、早くブログすれば良いのですよね。

2015/09/05 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: ポタリング

チェレステ さん、こんばんは~♪

初ポタリング、おめでとうございま~す!
お尻痛くなりましたか~(笑)慣れもありますが、パッド付パンツがおすすめです。

メットは大事です!安全運転が一番ですからね~

いつでもコメントはwelcomです!!ぜひぜひ、ブログ始めてください \(^o^)/

2015/09/05 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

たつお  

ブルーさんはじめまして

僕もゼリウスに一目惚れしてしまったので思わずコメントしましたw
トップチューブからのシートステーがSEXYですよね
今年ロード買ったばかりなのでまだまだ買えませんが、いつか買い替えの時まで残っていればいいのですが・・・
まあその時は別のフレームの目移りしてるでしょうが\(^o^)/

2015/09/13 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

たつお さん、こめんとありがとうございます!

お~気が合いますね♪
斬新というか、すごいデザインセンスですよね~
ちまたでは、全く見ないのもポイント高いです。宝くじが当たればな・・・

2015/09/13 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment