子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『子ばなれパパの自転車日記』 2歳になりました!

2015
21
おかげさまで、『子ばなれパパの自転車日記』は、
2歳になりました

ご訪問くださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます (。v_v。)ペコ

日記を書くのは初めて、
ましてやブログなんてと
チャリと同じようにゆっくりポタリングで
何とか続けることができました。

とにもかくにも、ここから始まりました。
なつかしいというか、こっぱずかしいというか
不慣れな感じがでています。
↑今もあまり変わらないか・・・

記念すべき、第1号のブログはこちら・・・ (゚∇^d)
新しい相棒となる自転車がやって来ました!

いつかは、ロードバイクと言いつつ
未だにミニベロMIGNON一筋で頑張っています。
↑いつになるんだろう?ロードバイクは・・・

現在のMIGNONの雄姿

ミニベロMIGNON_3年目

楽しい時もありますが、
何か義務感のようになるときもしばしば・・・
でも、やっぱり楽しいチャリ生活。
乗って楽しい、いじって楽しい
何でも楽しくできることが大切ですね~

ロードバイクへの道まで
何とか続けたいと思っています。
もちろん、ロードバイクを手に入れたら終わりではなく
それからが、本格始動です!

今後とも末永くお付き合いください。

本当に、ご訪問ありがとうございます


関連記事

 子ばなれパパの自転車日記 ブログ ミニベロ MIGNON

2 Comments

アンリ  

こんばんは。

nowな感じ出てますよ^_^

冬眠生活でも楽しみにしてます!

2016/11/27 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

アンリ さん、こんばんは~♪

けっこう納得の出来です。テンプレートさまさまです!

無理せず、長ーく続けていけるように、たまには見直しもいいですね。

冬眠生活はどうなることやら。。。飲み会も増えるしね。。。

これからも、よろしくお願いします (。v_v。)ペコ

2016/11/28 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment