子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

Pringles缶がツールボトルに!?

2015
22
本日も家飲みで~す

Pringles缶がツールボトルに_1

マヨネーズ大好き、マヨラーなので
期間限定!につられて
マヨチーズ味のPringlesをつまみに一杯で~す

なかなかいけます

Pringles缶がツールボトルに_2

ふと、このPringles缶を見ていると
ビビビッと閃きました
↑表現が古い

あれ~これツールボトルにそっくりじゃん!
ほろ酔いで千鳥足ですが
ツールボトルを持ってきて
並べてみました。

ショート缶の高さといい、
もしかして・・・

Pringles缶がツールボトルに_3

太さもいい感じじゃないですか。

Pringles缶がツールボトルに_4

二つのキャップを比較してみると
Pringlesの透明のキャップが、
ひとまわり大きいみたい・・・

Pringles缶がツールボトルに_5

ボトルケージに、Pringles缶をはめてみると・・・
お~なんとか入るか?
ぐーっと押してみましたが、底までたどり着けず。

Pringles缶がツールボトルに_9

ちょっと太かったみたい。
金属の底が大きかった・・・

残念

いや~、もしかしたらぴったりのものあるんじゃない?
↑何事も七転び八起き!
ってことで、娘たちにも協力してもらい
いろんなお菓子の缶を集めて実験

Pringles缶がツールボトルに_7

Chip Star コンソメ味はどうだ~

はい、スカスカです。
ちょっとした段差で、吹っ飛んでいきますね~

Pringles缶がツールボトルに_10

それでは、じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコンはいかに

想像通りの結果です。

Pringles缶がツールボトルに_11

ん~、そう簡単にはいきませんね~
結局、ただの宴会となりました。

チップスター缶がツールボトルに_6

紙の缶じゃ、雨でふやけちゃうしね~
やっぱり、ツールボトルはこれだな

Pringles缶がツールボトルに_8

『1%のひらめきがなければ 99%の努力は無駄である』 byエジソン
また一つの努力が無駄になってもうた~
いつになったら閃きから成功するのか・・・
↑ガンバレ!ブルー

チャンチャン♪

▼ツールボトルといえばこちらのツールケースが定番


関連記事

 Pringles缶 ツールボトル Chip Star じゃがりこ ツールケース

0 Comments

Add your comment