子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ミニベロ比較 GIOS

2013
21
MIGNONを購入してからおよそ5ケ月が経過。

GIOSエンブレム

ほぼ見た目と価格でMIGNONに決定しましたが、
振り返りとしてミニベロ比較をしました。

▼GIOS ミニベロ フラットハンドル
GIOSミニベロ比較_フラット

▼GIOS ミニベロ ドロップハンドル
GIOSミニベロ比較_ドロップ

MIGNONを乗ったから、いろいろと比較ができます。

カーボン製のフォークに乗ってみたい。
MIGNONは、クロモリじゃなかったのか。
PANTOは、意外とお得かも・・・

フレームとフォークの材質から、LAMPOを買って、
ドロップハンドルと105に換装するのが、よかったかな。

いろいろと考えることはありますが、
でも、材質の差は実感はできないだろう。

タイヤ、サドル、グリップと交換しました。
自転車の知識、体力の成長に合わせて、
MIGNONをベースに、カスタムするのが楽しい!

MIGNONを選択して、正解!!
お勧めのミニベロです。

*** 関連ブログ **********
  ミニベロ比較 vs MIGNON

関連記事

 ミニベロ比較 GIOS MIGNON ENRICO LAMPO ANTICO FELUCA PANTO

2 Comments

ゆう  

ミグノン欲しくなりました

ミニベロが欲しくていろいろ探してます。
自転車と一緒に成長するよう、ジオスのミグノンに決めようと思いま。
本ブログが参考になり、同じような表を作り比較しました。
自分の求めるものが明確になりました。

2013/12/07 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: ミグノン欲しくなりました

参考にしていただきありがとうございます。
やっぱり比較すると一目瞭然ですよね。
MIGNON仲間が増えてうれしいです。

2013/12/07 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment