子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」

2015
07
こんばんは~♪

戻りたいのは中学時代かな。
自分は男子高校だったので、共学だったらどうなっていたか?
ということで、中学に戻って、もう一度選択をしたいでーす。

一番楽しかったのは、高校時代ってことですかね。
ちょっと前のドラマ「ごめんね青春!」がおもしろかった~
男子高校と女子高校が、共学校になったらみたいな感じで、
子ども達とゲラゲラ笑いながら見てました。
やっぱり、この多感な時期は男女共に学ぶというのがいいですよね~

娘には、女子高に行きなさいっていってますけど・・・(笑)
男と女では違うんです!

FC2トラックバックテーマ 第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」

関連記事

 ごめんね青春

2 Comments

チェレステ  

来た〜

ブルーさん、一昨日やっと納車の連絡が来ました。二週間ですね。
話よると経年劣化による色抜けのブルックのサドルを新調したとの事でした。
でも、サンマルコのサドルを既に購入してます。

しかし、娘も行きたいと言うので来週までお預けです。高2の娘が共に行動してくれるのは、少しばかり嬉しいです。
まあ、ペダルオタクで荒北推しだからかも知れませんが...

話は変わりますが、私は高校時代に戻りたいかな。因みに娘は中学から女子校です。

今日、明日と天気が良くポタリング日和ですね。投稿を楽しみにしてます。

今日は仕事です。時間あれば、その後にボルダリングかな?

2015/07/11 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: 来た〜

チェレステ さん、おめでとうございます!!

ようやくですね~♪ ブルックスのサドル新調って、コーギーさんやりますな~

娘さんと一緒とは、これまた、うらやましい!!((o(*>ω<*)o))
我が家の娘にも「弱虫ペダル」って知ってる?の質問には、即答で「ハア~何それ・・・」でした。
あまりに話題がかみ合わなくて・・・どうしたもんか。

2015/07/11 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment